12位

Pisces

総合運:

 今日のあなたは何事にも過敏に反応しがち。繊細な心がいつもよりも強まっている状態です。ですので、人のちょっとした仕草や言動に対してもナーバスになりがちで、ひどく落ち込むようなこともあるかもしれません。
 しかし、今日のあなたの運勢は上昇気配であり、決して悪いことが続くわけではありません。ただ単にあなたの気の持ちようの問題であって、あなたの心がけ次第で運勢はどんどんと変わっていくでしょう。
 嫌なことがあっても引きずらずに前向きでいることを心がけるだけで、あなたは楽しい一日を送れます。どうしても気持ちが晴れないのならば、お気に入りのスイーツでも食べてリフレッシュするようにしましょう。

 

恋愛運:

 恋人がいる方は、どちらかの部屋で会うことで恋愛運が好転していく一日です。もしも今日が休日でゆっくりとふたりの時間を過ごせるのならば、ちょっとした部屋の模様替えをふたりでしてみるのもいいでしょう。あなたが女性で、相手の部屋に遊びに行くのならば、片づけや洗い物の手伝いをしてあげると、恋人の好感度がアップします。
 恋人がいない方も、今日はインテリアに気を配ることで異性との嬉しいハプニングがありそうな一日です。あなたが職場勤めならば、職場に花瓶を持ち込んで花を生けてみたり、皆のデスクをふいてあげるなどの親切をしてあげましょう。あなたのそんな姿を見た異性からラブコールを受ける可能性は低くはありません。

 

財・仕事運:

 この日のあなたは持ち前のバイタリティーでいい結果を残すことができそうです。
 あなたは職場ではあまり目立つ存在ではありませんが、実は内に強いバイタリティーを秘めています。おとなしいというイメージを壊してはいけないと思うからなのか、普段はあなたはあまり自分から前に出ようとはしませんが、この日のあなたはそうではありません。自分から率先して前に出る積極性を見せるでしょう。
 周囲も驚きますが、これはただ突進しているわけではないのです。あなたは自ら行動を起こすときには充分な準備を怠りません。この日もおそらくしっかりと準備をしていたのでしょう。だからこそ結果を残すことができるのです。財運もこの日は好調です。

 

今日のラッキーカラー

ディープ・ピー・グリーン

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い