総合運:

 今日のあなたは社交的になることができます。自分から話しかけるというよりは、周囲の人から話しかけられることが多いですが、あなたの返答次第では周囲の人が盛り上がり、楽しいおしゃべりを楽しむことができるでしょう。
 今日のあなたの運気を好転させるためのアイテムは、ペットボトル入りのお茶などの飲み物。どんなときでもさっと取り出せてのどを潤すことができるものを携帯していれば、おしゃべりをより楽しむことができて、良好な人間関係が築けます。
 もしもコンビニなどに買い物に行くのならば、周囲の人の分も買ってきて差し入れをしてあげるようにすると、より一層運気が好転します。

 

恋愛運:

 今日のあなたは、どことなく気持ちが強ばっていて、柔軟な発想をすることができません。特に固定観念に縛られていて「男性ならばこうあるべき」「女性ならばこうあるべき」といった考え方に支配されて、自分が思った通りの行動を取ることができなくなっているのです。
 このような心理状態では、スムーズな恋愛をすることは叶いませんので、頭を柔らかくして異性と接することを心がけましょう。特に意中の異性がいる方は、その人の前で頑固にならないように気をつけてください。
 相手の言い分をきちんと聞く前から、勝手な先入観で否定するようなことだけは避けるようにしましょう。相手の気持ちを最優先させることが大切です。

 

財・仕事運:

 感情を周囲に伝えるような努力をしたい日です。
 あなたは普段から冷静沈着で、それがあなたの信頼感につながっているのですが、中にはあなたのことを「感情をあまり表に出さない人」「無感動で何を考えているのかわからない人」と見る人もいるかもしれません。
 人それぞれ個性があり、これがあなたの個性ではあるのですが、この日は誰かが冗談をいったときに声を挙げて笑うなど、意識して豊かな感情表現を心掛けてみませんか。仕事というのはお互いの意思疎通が必須ですので、少しだけ気をつけるだけでもだいぶ変わってくるものです。
 財運はまずまずです。無駄遣いは禁物ですが、飲み会を開いて親睦を深めるといった使い方なら問題はないでしょう。

 

今日のラッキーカラー

スモーク・ブルー

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い