総合運:

 今日のあなたは、お洒落に気を配ることで運勢が変わっていきます。日頃、同じような服ばかり着ている人は、がらりとイメージチェンジを図ってみてもいいでしょう。あなたが女性ならば、鞄や小物類にもこだわりたいところです。
 お洒落をすると、人に見られたいという意識が働きます。つまり気持ちが前向きになり、行動力が強まっていくために運気が上昇していくのです。
 もしも時間とお金に余裕があるのならば、ファッションに関連したお店をのぞいてみて研究をしたり、気に入った物を購入してみてもいいでしょう。また、部屋の模様替えやガーデニングにこだわるなど、住環境のお洒落に気をつかってみるのも得策です。

 

恋愛運:

 恋人がいる方は、どちらかの部屋で会うことで恋愛運が好転していく一日です。もしも今日が休日でゆっくりとふたりの時間を過ごせるのならば、ちょっとした部屋の模様替えをふたりでしてみるのもいいでしょう。あなたが女性で、相手の部屋に遊びに行くのならば、片づけや洗い物の手伝いをしてあげると、恋人の好感度がアップします。
 恋人がいない方も、今日はインテリアに気を配ることで異性との嬉しいハプニングがありそうな一日です。あなたが職場勤めならば、職場に花瓶を持ち込んで花を生けてみたり、皆のデスクをふいてあげるなどの親切をしてあげましょう。あなたのそんな姿を見た異性からラブコールを受ける可能性は低くはありません。

 

財・仕事運:

 あなたの人間的な魅力で職場の雰囲気が和む日になりそうです。
 あなたは生まれながらに華やかさを持ち合わせているようです。あなたがいるだけでその場が明るくなったり、ピリピリしたムードが和らいだりといったことはよくあるのではないでしょうか。この日も、あなたのおかげで職場には笑顔があふれ、仕事もスムーズに進みます。そう考えると、あなたが男性であっても女性であっても、職場でのあなたはアイドル的な存在なのかもしれませんね。もちろん顧客相手にもあなたの魅力は発揮されていることでしょう。
 財運はまずまず好調ですが、この日のあなたはやや贅沢さに心が引かれているようです。無駄遣いには気をつけるよう心掛けてください。

 

今日のラッキーカラー

ハイビスカス・レッド

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い