9位

Capricorn

総合運:

 誰にでも触れられたくはない過去はありますが、今日のあなたは周囲の人の過去を必要以上に詮索して困惑させる危険性があります。あまり他人のことに干渉はしないように心がけましょう。誰にだって触れられたくはない過去はあるものなのです。
 外出する際は、携帯電話をこまめチェックすることが大切。歩いているときに着信があってもすぐに分かるように、できれば片手に携帯電話を握りしめながら移動するようにしましょう。ただし、歩きながらメールを打っていたりすると、思わぬトラブルに見舞われますので注意。特に人通りが多い場所ではいったん立ち止まって電話を受けたりメールを送るようにしたいところです。

 

恋愛運:

 今日のあなたは、どことなく気持ちが強ばっていて、柔軟な発想をすることができません。特に固定観念に縛られていて「男性ならばこうあるべき」「女性ならばこうあるべき」といった考え方に支配されて、自分が思った通りの行動を取ることができなくなっているのです。
 このような心理状態では、スムーズな恋愛をすることは叶いませんので、頭を柔らかくして異性と接することを心がけましょう。特に意中の異性がいる方は、その人の前で頑固にならないように気をつけてください。
 相手の言い分をきちんと聞く前から、勝手な先入観で否定するようなことだけは避けるようにしましょう。相手の気持ちを最優先させることが大切です。

 

財・仕事運:

 この日は目の前の業務を丁寧にしっかりとこなしたい日です。
 この日のあなたの仕事運は、可もなく不可もなくといった状態です。新しい展開はなさそうで、あなたにとっては物足りない日となりそうですが、こういう日もあるものです。普段は手が回らずに先延ばしにしているような業務はありませんか。この日はそうした雑事を片づけるには最適の日です。そうすることによって、仕事の運気を上昇させることにもなり、また翌日からの仕事にも身が入ることでしょう。
 財運はそれほど悪いわけではありませんが、かといって心配ないというほどよくもありません。もし近々レジャーや旅行などに出かける予定があるなら、この日は倹約に努めたほうがよさそうです。

 

今日のラッキーカラー

コバルト・グリーン

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い