2位

Gemini

総合運:

 今日のあなたが幸運を保つためには、頻繁に鏡を見ることが大切です。そして自分の顔の中で一番気に入っているパーツをよく眺めるようにしてください。周囲に人がいない化粧室などで、にっこりと笑顔を作ってみてもいいでしょう。鏡の中に映る自分の笑顔を見ることによって、あなたの心は前向きになるはずです。
 自分の顔に100%の自信を持っている人などいないはずですが、あまりに自信喪失気味になるのは考え物です。どんなに美男美女でも気に入らないパーツはあるものですし、どんな人にもいいところはあるものですから、ネガティブにならないように気をつけてください。
 道を歩いているとき、ショーウインドウに映る自分の全身像を確認してみるのも大切。客観的に自分を見つめ直すことにもつながります。

 

恋愛運:

 今日のあなたは、フェロモンを全開にすることで恋愛運がアップします。香水を身につけるのが最も効果的。いつもは使っていない人も、今日は多めに身につけて出かけるようにしましょう。
 特に女性の場合は重要。多くの男性が香水の香りが好きなものですから、あなたの魅力を知ってもらうためのアプローチとしては最適なのです。
 ただ、TPOをわきまえることだけは忘れないようにしましょう。今日のあなたのスケジュールに合わせて、香水を選ぶようにしたいところです。
 恋人がいる方で、今日、デートの約束をしている方は、恋人と逢う直前にあの人がお気に入りの香水を身につけるようにしましょう。あの人から多くの愛情をもらえるはずです。

 

財・仕事運:

 あなたの美的感覚が仕事に活かされそうです。
 営業をはじめとして、仕事においては人に会うことが日常茶飯事ですが、相手に与える見た目の印象というのは意外と大きいものです。まずはなんといっても服や髪型にあなたのセンスは生きるでしょう。
 といっても高価な一流ブランドのものを身に着ける必要などまったくありません。清潔であること、こざっぱりとしていること、手入れが行き届いていること。これだけでいいのです。あなたのセンスは派手なものよりもシンプルなものを好む傾向にありますので、きっと好感度もいいはずです。
 この日のあなたの身なりが顧客に気に入られれば、思わぬ契約に結びつくかもしれません。もちろん笑顔もお忘れなく。

 

今日のラッキーカラー

オフブラック

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い