2位

Aquarius

総合運:

 誰にでもバイオリズムというものはあるはずですが、今日のあなたは常人の二倍、三倍以上に前向きに行動することができます。周囲の人とのコミュニケーションも円滑で、対人関係における悩みが生じることはほとんどありません。
 行動力に溢れているために、そこかしこに転がっているチャンスを逃すことはありません。あなたがどんな環境下で生活をしていようと、幸運がついて回るので最高の一日を過ごすことができます。
 今日という絶好の機会を有効活用して、明日以降につながる何かのきっかけづくりを心がけたいところです。特にあなたが努力をしなくても、行く先々で幸運がもたらされるので、充実感に溢れた気分になれること請け合いです。

 

恋愛運:

 ほんの些細な出来事がきっかけで、恋愛運が大きくアップする一日になるでしょう。例えば公共の場でちょっとした親切をするだけで、あなたの心は晴れ晴れとした気分になります。その優しげな雰囲気が、異性に好意的に受け止められるようになります。
 恋人がいる方は、どちらかの家でのんびりとした一日を過ごすのがベスト。ありふれた場所にこそ、幸せが転がっているものなのです。
 意中の異性との逢瀬の際は、淡い色合いの服を身にまとっていくことがベスト。あなたの優しげな雰囲気をより際立たせる服装を心がけるようにしてください。あなたの良さを、より多くの異性に知ってもらえるチャンスとなる一日です。

 

財・仕事運:

 仕事上のつき合いがある相手と深く共感できそうな日です。これは、仕事についての考え方や取り組む姿勢だけでなく、場合によってはプライベートな内容にまでおよぶ可能性もあります。
 あなたはもともと相手の心を深く理解することのできる純粋な心の持ち主なのではないでしょうか。だからこそ、深い部分で人とわかり合うことができるのです。これが上司や同僚であれば仕事をする上での強い絆になるでしょうし、得意先であれば商談の成立や納入契約などに結びつくかもしれません。
 財運も非常に好調です。こういう日には多少の散財はむしろ運気を上昇させてくれます。共感を持てた相手と高級な食事に行くなどして、親睦を深めてみるのもいいでしょう。

 

今日のラッキーカラー

サーフ・グリーン

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い