5位

Scorpio

総合運:

 海に縁のある一日です。このような日は海に出かけてみたり、魚介類を口にしてみることで運気がアップします。縁のあるものを積極的に採り入れることは運気をアップさせるために重要な要素だと考えて行動するようにしたいところです。
 海の見える場所への旅行を企画してみてもいいでしょう。インターネットなどで行きたい場所を見つけ出して、お得なプランを探してみると、思わぬ掘り出し物がありそうです。
 あなたの心がすさんでさえいなければ、取り立てて悪い出来事に遭遇するようなことはありませんので、心をフレッシュにして一日を過ごすことも肝要です。苛々するようなことがあったら、自分が癒されるものに没頭するのがいいでしょう。

 

恋愛運:

 異性との間にトラブルが起きそうな一日です。恋人がいる方は、相手の浮気が発覚したり、逆にあなたの行動を責められるような危険性があります。恋人がいない方は、周囲の異性から冷たい視線を送られることも……。
 そして、どちらかというと、その責任はあなたにあります。これまでのあなたの行動の中で、周囲の人を不快にさせるようなことがなかったかどうかを考えるようにしてください。
 もしもトラブルが起きそうだと感じた場合は、それを未然に防ぐために下手に出ることが有効です。もしも今日、恋人や意中の異性と顔を合わせることがあるのならば、下手に逆らったりせず、相手の言いなりになるぐらいでちょうどいいでしょう。

 

財・仕事運:

 あなたがこれまで情熱を持って取り組んできた仕事が、この日ついに大きな実を結びます。あなたはきっと仕事に対して夢や熱い思いを抱いていたのでしょう。それは情熱となってあなたを突き動かしていたのではないでしょうか。
 解決することができないと思われるような困難も多く、途中であきらめようと思ったことも一度や二度ではなかったはずです。しかしこの日、その苦労は報われます。情熱を結実させたあなたは、充実感と達成感を味わうことができるでしょう。
 これは当然ながら財運にもつながってきます。直接的な報酬とは限りませんが、金銭に関する運気は最大限に高まっている日なので、がんばったご褒美と思えるような臨時収入があるかもしれません。

 

今日のラッキーカラー

サーモン・ピンク

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い