11位

Pisces

総合運:

 今日のあなたは共感能力に優れています。人の心の痛みを分かち合い、喜びを共有し合う。そういう意味では対人関係において素晴らしい出来事が待ち受けている可能性が高いと言えるでしょう。
 また、小さな子どもと接することで若いエキスを吸収することができる運勢でもあります。無邪気な子どもの笑顔を見ていると、あなたはどんどんと元気になれるはず。年下の知人との交流を図って、若者に流行しているものを採り入れてみるのもいいでしょう。
 今日のような一日にはできるだけ多くの人と一緒に過ごすこと。家に閉じこもって孤独な一日を過ごしていると、せっかくの運気も下がっていってしまいますよ。

 

恋愛運:

 今日のあなたは、異性に対して目一杯のサービスをするべき一日です。特に不特定多数の異性が集まる場所で、みんなに喜ばれるような振る舞いをするのが最適。自ら進んでサービス精神を発揮することに躊躇いを覚える方もいるかもしれませんが、恥ずかしいという気持ちはすべて胸の内にしまい込んで、いつもとは違う一面を見せることが重要です。
 あなたの周囲にいる異性が、どんなことをすれば喜ぶのか? 自分なりに考えて、ベストだと思った行動を取るようにしましょう。もしも自分で答えを見つけられなかったとしたら、誰かに相談をしてみてもいいでしょう。あなたが魅力的な行動を取れば、異性の目がハートになること間違いなしです。

 

財・仕事運:

 この日のあなたは人間関係に関する運気が上がっています。とくに意識せずとも、仕事仲間と奉仕し合えるような理想的な人間関係をつくることができます。
 大事なのは、あなた自身が相手に何かをしてあげるときには見返りを求めず、あなたが相手に助けてもらったときには感謝の気持ちを素直に態度に示すことです。「ありがとうございます」という言葉だけでもかまいません。そして、あなたがしてもらってうれしかったこと、助けられたことを他の誰かにしてあげればいいのです。そうすることで職場の絆が強まり、仕事もうまく運んでいくでしょう。
 同僚との親睦を深めるために食事に行くなどしてもいいでしょう。必要なときにお金を使うことも、財運アップには効果的です。

 

今日のラッキーカラー

アクア・グリーン

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い