9位

Taurus

総合運:

 買い物運が高い一日です。お気に入りの洋服を物色してみたり、部屋に飾るインテリアを購入してみたり、日常生活に潤いを与える何かを買うようにしてみてください。
 また、生活のリズムを正しく保つことも運勢をよくするためには大切。例えば昼食の時間が不規則な人は、12時ちょうどにランチを食べるようにするなど、時間をしっかりと決めて規則正しい一日を心がけましょう。
 深夜、遅くまで夜更かしをするのは厳禁です。早めに床につけるように一日のスケジュールをしっかり計算することで、やるべきことを素早く終わらせることができ、プライベートの時間も豊富に用意することができます。あなたの生活パターンを見直す絶好の機会とも言えそうです。

 

恋愛運:

 今日は家庭的な自分を演出することで、恋愛運がアップします。女性ならば恋人や意中の異性にお弁当などを差し入れしてあげたりするのが効果的。男性ならば、女性が困っている姿を見かけたら、さりげなく救いの手をさしのべるのが効果的です。
 普段ならば臆してしまうような行動であっても、今日のあなたは自然に行えます。意中の異性がいない方も、できるだけ多くの異性に親切にしてあげるようにしましょう。
 今日、すぐに何かしらの結果が出るとは限りませんが、こうした行いを続けることで、あなたの魅力はどんどんと増していくはず。今日という日をきっかけにして、より魅力的な人間になっていきましょう。

 

財・仕事運:

 あなたは物事を客観的に判断するセンスがあり、この日はそれが仕事でも大いに生かされます。たとえば、ある方向で進んでいる業務について、あなたが疑問に思った点を的確に指摘したおかげで損失を免れるといったことが起こります。
 あなたは全体を見通すことに長けているため、普段から「これどう思う?」というように意見を求められることが多いのではないでしょうか。またあなた自身、それほど深く考えなくても感じたことを発言すると、それが不思議と的を射た意見だったりするのです。
 こうした直感力は財運にも好影響を与えます。たとえば宝くじなどを購入する際は、売り場のデータなどは気にせず、自分のひらめきで購入することをお勧めします。

 

今日のラッキーカラー

チェリー・ピンク

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い