4位

Aquarius

総合運:

 今日のあなたには家庭的な感情が芽生えています。遊びに出かけるよりも自分の住環境を改善するための一日にしたいところです。
 あなたが仕事をしていてそのような時間が作りにくいのならば、雑誌やインターネットなどで理想の間取りを研究してみるだけでもいいでしょう。将来、どんな部屋に住みたいのか、どんなインテリアがあれば日常生活が潤うのかを研究するだけで、あなたは心の豊かさを取り戻せます。
 極端に良い出来事が今日中に起こる可能性は決して高くはないですが、将来のことを考えることで明日以降の人生が楽しくなっていくはずです。長い目で人生を見つめるような一日にしたいところです。

 

恋愛運:

 今日のあなたは、恋愛に対してはお休みの日。恋人がいる方も、それほど恋人にべったりと寄り添いたいという気持ちが芽生えないのではないでしょうか。
 今日はできるだけひとりの時間を大切にして、これまでの恋愛遍歴を振り返るようにしてみましょう。若かりし頃に失恋したときの思い出や、初めての恋をしたときの淡い感情……それらを思い出すことで、翌日以降、あなたは恋愛に対してフレッシュな気持ちになれます。
 目の前の恋だけでなく、たまには後ろを振り返って自分の生き方を反芻することも大切なのです。失敗経験は糧にして、成功経験はいい思い出にして、より魅力的な自分づくりを心がけましょう。

 

財・仕事運:

 あなたの創造的な才能が仕事に生かされる日です。
 創造性というのは、たとえば「1+1=2」のように計算で答えが出るようなものではありません。100人いれば100通りの創造性があり、明確な正解のないものです。したがって、多くの人に好かれたり支持を集めることができるというのは、まぎれもなく天性のもの。あなたにはその資質が備わっているのです。
 この日はとくに創造性が形となって現れる運気が高まっており、周囲もあなたの意外な才能に驚くことでしょう。ただし、こうしたセンスは、定着させるにはしっかりと磨いていく必要があります。努力をいとわず精進すれば、さらに大きな評価も得られますし、それが金銭的な実利にも結びつくでしょう。

 

今日のラッキーカラー

パープル・ネイビー

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い