総合運:

 今日のあなたは、どちらかというとあまり能動的には動けません。周囲の意見に流されるようなこともしばしばあって、主体性のない一日を過ごすことになりそうです。
 しかし、受け身でいることは意外と楽なこと。自分で決断を下すことはエネルギーを使うことですから、信頼のできる人のアドバイスをもらって行動するようにして、ストレスを溜めないようにすることが有効でしょう。
 周囲に信頼できる人がいなくて、アドバイスを求めづらい……という方は、有名人や著名人の言葉をアドバイスとして受け止めてみるのも吉。尊敬できる人や憧れの人の行動を真似してみると、新たな自分が見つかるかもしれません。

 

恋愛運:

 今日のあなたは、まるで真珠のような輝きを放つことができます。と言っても、普段通りに行動しているだけでは、その輝きを認識してもらうことはできません。あなたの良さを知ってもらうためには、普段とは違う行動を取ることが大切。できるだけ明るい話題を提供したり、ユニークな行動を取ってみるようにしましょう。
 あなたが明るい気持ちで人と接するようにすれば、あなたの輝きに気づいてくれる人がたくさんいるはず。多くの異性から注目を浴びるようになるのは必然です。
 恋人がいる方も、普段とは違った振る舞いを心がけてください。いつもより官能的に、色気を出すようにすると、恋人はあなたのことをもっと特別な存在だと認識するようになるはずです。

 

財・仕事運:

 あなたの創造的な才能が仕事に生かされる日です。
 創造性というのは、たとえば「1+1=2」のように計算で答えが出るようなものではありません。100人いれば100通りの創造性があり、明確な正解のないものです。したがって、多くの人に好かれたり支持を集めることができるというのは、まぎれもなく天性のもの。あなたにはその資質が備わっているのです。
 この日はとくに創造性が形となって現れる運気が高まっており、周囲もあなたの意外な才能に驚くことでしょう。ただし、こうしたセンスは、定着させるにはしっかりと磨いていく必要があります。努力をいとわず精進すれば、さらに大きな評価も得られますし、それが金銭的な実利にも結びつくでしょう。

 

今日のラッキーカラー

ターコイズ・グリーン

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い