ふたご座2月運勢/新しいこと、習い事を始めるならいつ?

スポンサーリンク

ふたご座の2017年2月運勢(5月21日~6月20日生まれ)

なんとなく低空飛行だった1月に比べて、2月前半は勢いが感じられます。不平不満を並べるのではなく、前に進もう、新しいことをやろうというパワーが感じられます。人間関係も騒がしく、つきあう人もめまぐるしく変わりそうです。ただ、これまであなたの言う通りに動いてくれていた人の違う面を見るなど、人間関係は、やはりあまり穏やかとは言えない様子です。誰を信じていいのかわからなくなってしまうことも。2月11日の満月前後は、何か新しいことを広めたり、習ったりにいいタイミングなので、ぜひチャンスを生かして。

18日を過ぎると、人生の漠然とした不安がまたあなたを悩ませそう。楽しいお誘いなどは多いのですが、それだけでは埋められないものがあるのかも。26日のこの部屋の新月以降は特に、いわく言い難い不安の波がやってきます。しっかり考えようと思うのに頭がまとまらない、そんな星まわりなので、無理をしたり、自分を責めたりしないことです。

illustration:いいあい

この記事を友達に教えたい!と思ったら、シェア!

 

この記事が面白かったら

「いいね!」してね

 

【まとめ】2018年2月のあなたの運勢は? 真夜中の星占い by Saya

女性誌、書籍など多方面で活躍、「怖いくらいに当たる」とウワサされるアストロロジー・ライターのSayaさんが、アラフォーの仕事・健康・マネーを中心に毎月1日に星のお告げを教えてくれます。2018年2月のあなたの運…

おひつじ座の2月運勢 3月21日~4月19日生まれ

2月は、1月31日の月食の影響が強く働きそうです。おひつじ座にとっては、恋愛やクリエイティヴな活動において、大きな変化をもたらす可能性があります。そんな中で、2月16日には今度は、日食があります。こちらはあ…

おうし座の2月運勢 4月20日~5月20日生まれ

1月31日に月食がありますが、この月食は、あなたの「居場所」に何か大きな流れを持ち込みそうな予感。今後しばらくの間に思いがけない変化の波がやってくるかもしれません。そんな中で、自分の人生、社会との関わり…

ふたご座の2月運勢 5月21日~6月20日生まれ

役割や義務に縛られたり、エイジングを感じたり。気持ちが沈みがちだった1月に比べると、2月は未来に希望を託し、日々を乗り切れるようになりそうです。その影響がとても強いのが1月31日の月食。月食の時間帯に守護…

かに座の2月運勢 6月21日~7月22日生まれ

かに座の守護星は月なので、月のサイクルの影響をとても強く受けます。1月31日の月食、2月16日の日食も、かに座にとっては大きな心理的変化、経済的変化をもたらすものになりそうです。収入源が変わる可能性もあるの…

おとめ座の2月運勢 8月23日~9月22日生まれ

おとめ座にとって、1月31日の月食はひとつ前の部屋で起こります。この部屋は、集合無意識といって、深いところでほかの人たちとつながる意識です。そのため、何か世の中全体にあなたが強くメッセージを出すような、…

しし座の2月運勢 7月23日~8月22日生まれ

1月31日の月食は、しし座で起こります。あなたの中で何か強い変化が起こり、生まれ変わるような、そんな感覚すらあるかもしれません。これまで、日々の役割や義務にとらわれていた人ほど、もっと自分らしくありたい…

てんびん座の2月運勢 9月23日~10月22日生まれ

1月は半ば過ぎまで、役割や義務にとらわれるような意識が大きかったかもしれません。でも、だんだん気持ちも整理されて、楽しいことに気持ちが向かってきたのではないでしょうか。1月31日の月食の影響で、2月は人間…

さそり座の2月運勢 10月23日~11月21日生まれ

1月半ばまで、「やらなくてはいけないこと」が多かったと思いますが、だんだんに休みたい気持ちが頭をもたげてきたのでは。ひきこもりたい気分も2月は大きいようです。ただ、頭上にある拡大と保護の星である木星や1…

いて座の2月運勢 11月22日~12月21日生まれ

1月半ば過ぎから、何か新しいことをまなびたくなっているのではないでしょうか。ただ、学んでもその先はどうするのか、と考えていたかもしれませんが、「よし、これを学んだり、これを変えたりしてから、こういう結…

アストロロジー・ライター

Saya

この執筆者の記事一覧

スポンサーリンク

スポンサーリンク

FORTUNEに関する最新記事