かに座2月運勢/周囲とのトラブルに注意すべきなのは何日?

スポンサーリンク

かに座の2017年1月運勢(6月21日~7月22日生まれ)

行動や戦いの星である火星が刺激しているのは、かに座にとっての「キャリアやライフワーク」の分野。自分らしくありたい、自立していたいという気持ちが強まるタイミング。2月4日以降は、それに対して応えてくれる人たちが多く、非常に楽しい流れが感じられます。11日の満月頃は、お金の流れが突然変わることも。お金に限らず、有形無形の豊かさがあなたのもとへと流れ込んできそうです。

ただ22日頃は、そんなあなたを支えてくれる人との間でトラブルの可能性が。もしかしたら、その人に頼りすぎていたのかもしれません。また多くの人があなたのもとへやってきますが、なかにはわがままな人もいるので、そちらの面でのトラブルも考えられます。問題があれば見直しをして、仕切り直すのが26日の新月頃。「キャリアやライフワーク」の分野での自立の流れも加速するとともに、新たな出発をすることになる予感があります。

illustration:いいあい

 

この記事を友達に教えたい!と思ったら、シェア!

 

この記事が面白かったら

「いいね!」してね

 

【まとめ】2018年1月のあなたの運勢は? 真夜中の星占い by Saya

女性誌、書籍など多方面で活躍、「怖いくらいに当たる」とウワサされるアストロロジー・ライターのSayaさんが、アラフォーの仕事・健康・マネーを中心に毎月1日に星のお告げを教えてくれます。2018年1月のあなたの運…

おひつじ座の1月運勢 3月21日~4月19日生まれ

1月2日の満月、天王星がおひつじ座の頭上で「順行」。孤独が解消され、自分の居場所が見つかるような感覚がありそうです。ただ、土星をはじめ、星たちは、あなたに社会的な責任を負うように語りかけています。この流…

おうし座の1月運勢 4月20日~5月20日生まれ

おうし座にとって、今まで厳しく感じられていた人が実は、とても優しかった、思いやりがあったと気づく流れが感じられます。そんな中、2日の満月では、あなたもプライドを脱ぎ捨て、優しくなることで、関係性はとて…

ふたご座の1月運勢 5月21日~6月20日生まれ

2日の満月は、ふたご座に経済的なことで何か決心をさせそうです。天邪鬼なところも落ち着き、本当はどうしたいのか、自分でもわからなかった本音も見えてきそうです。1月はまた、物ごとを正しい方向に戻したいという…

かに座の1月運勢 6月21日~7月22日生まれ

かに座の守護星は月なので、月のサイクルにもっとも影響を受けるのはかに座です。2日にはかに座で満月があるので、あなたの気持ちは高揚し、何か自分でも予想外の気づきがあるかもしれません。この日以降、何か頑な…

アストロロジー・ライター

Saya

この執筆者の記事一覧

スポンサーリンク

スポンサーリンク

FORTUNEに関する最新記事