しし座2月運勢/22日頃トラブルを招きやすい態度とは?
しし座の2017年2月運勢(7月23日~8月22日生まれ)
公私かかわらず、「フェアなパートナーシップ」がテーマになるとき。その人とともに歩んで行きたいという想いとともに、もっと成長したいという憧れも強くなりそうです。特に、2月4日以降は、自分よりもランクが上と思うような人との交流が楽しくなるときです。男女かかわらず、素敵だなと思う人とは積極的に連絡先を交換しましょう。
そんななか、11日の満月は、あなた自身の星座、しし座で起こります。この満月は、「食」でもあるので、新しい自分に生まれ変わったような感覚すらあるかもしれません。それまでウツウツとしていたとしても、気も晴れてくるでしょう。
ただ2月18日頃からは自信のなさや不安が浮上。26日の新月以降は、これらと向き合わないといけなくなりそう。大切なのは強がらないこと。また、22日頃は、誰にでもいい顔をしているとトラブルに。嫌なことは嫌、とハッキリ伝えることも時には大切です。
illustration:いいあい
この記事は
アストロロジー・ライター
Saya
スポンサーリンク
【注目の記事】
- 血糖値を上げすぎない、腸の善玉菌を増やす「身近なフルーツ」とは。でも、食べるタイミングを間違えないで!【科学研究所の博士が解説】
- 【6月19日金曜日19時~】「子どもが不登校になった親の気持ち、誰かと語り合いたい」。小説家・仙田学さんの「不登校ラジオ」始めます!
- バブルを経験した56歳女性が「田舎暮らしのほうが合うかも」と実感するようになった理由。東京と岡山の二拠点生活で気づいたこと
- 【ユニクロ】のイージーパンツで魅せる、こなれ感たっぷりな初夏のきれいめカジュアル【40代の毎日コーデ】
- 「お金のことを考えると離婚できない」高給取りの夫から25年間いじめ抜かれ、子どもたちは「パパはママに優しくないよね」と背中をさすってくれるけれど、先が見えなくて辛すぎる。どうすればいいの?【カウンセラーが見たモラハラ・リバイバル】
スポンサーリンク
スポンサーリンク
















