12位

Capricorn

総合運:

 今日のあなたには優しい心が宿っていて、困った人を放っておくことができません。そういう意味では何かしらのトラブルやハプニングに遭遇する危険性がありますが、ピンチをチャンスに変えるだけの力強さがあり、それらを乗り越えれば素敵な一日になること必至です。
 小さな子どもからご年配の方まで、今日出逢った人のすべてに対して優しい行いをすることを心がけると、運気はどんどんと上昇していきます。マザーテレサのような優しい行いを心がけて、今日という日を人望を集める一日にしたいところです。
 “情けは人のためならず”という言葉通り、巡り巡ってあなたの元に素敵な出来事が転がり込んでくるはずですよ。

 

恋愛運:

 今日のあなたには、人を慈しむ心が宿っています。その心を上手にアピールすることができれば、恋愛運がアップし、異性から好意的に受け止められるようになるでしょう。異性に対してだけでなく、より多くの人に対しての善行を心がけることが大切。電車の中で年配の方に席を譲ったり、幼い子が困っていたら親身になって助けてあげたり……といった振る舞いをすることによって、それを見た異性が恋心を抱くようになる可能性があります。
 このような日は、自分さえ良ければいいという考え方は払拭して、人のために尽くすこと。もちろん異性に対して親切にすることも大切ですが、世のため、人のためになることを心がけて行動するようにしてください。

 

財・仕事運:

 あなたの熱意が相手に伝わりそうな日です。
 あなたは普段から仕事に対して強い情熱を持って取り組んでいるようです。この日のあなたには、その情熱をうまく表現し、相手の心を動かすことのできる運気が訪れています。あなたがもし企画担当者ならば、企画の立案や提案、プレゼンなどには最適な日ですし、営業職の方も大きな成果を上げられそうですので、得意先だけでなく新規顧客にも積極的にアプローチしてみて下さい。思いきって挑戦してみることで、思わぬ大口の契約が成立するかもしれませんよ。
 財運もいい状態です。無駄遣いや衝動買いさえ気をつければ、運気が下がることはありません。この機会に新しい口座を開いてみるのもいいかもしれません。

 

今日のラッキーカラー

アクア・グレイ

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い