11位

Capricorn

総合運:

 今日のあなたは、開放的な気分で一日を過ごすことができます。大きな心を持って人と接することができるため、対人関係は良好。伝達能力に優れているために、思っていることをすんなりと口にすることができる才能も備わっています。
 このような日はできるだけ人と接するのがベストですが、もしもそのような予定がなかったり、時間を作れなかった場合は、ブログやSNSなどで今日の出来事を綴ってみるのもいいでしょう。今日の出来事を克明に綴っておけば、翌日以降にも今日のパワーを取り出して活動的な一日を過ごすことができるようになるはずです。
 ブログなどを書く習慣がない人も、今日を機に始めて見てもいいでしょう。

 

恋愛運:

 今日のあなたの心は開放的になっています。このような日は、屋外で素敵な出逢いがある可能性が高いでしょう。恋愛運をアップさせるには、屋外でのスポーツ観戦や実際に身体を動かしてみることが大切。日頃のストレスを発散させることができるだけでなく、素敵な異性との出逢いにも恵まれます。
 また、恋人がいる方は一緒に身体を動かすことを心がけてください。例えば一緒にジョギングをしてみたり、ちょっとした運動をしてみたり……。簡単なことで構いませんので、ふたりで一緒に汗を流してみましょう。
 もしも今日、身体を動かす時間がないのならば、テレビなどでスポーツ観戦を楽しむだけでも構いません。開放的な気分を高めることができれば、恋愛運は高まっていきます。

 

財・仕事運:

 この日は、思いきり自己主張をすることでいい結果が出そうな日です。
 職場でも対顧客の関係でも、自己主張というとあまりいい印象はありません。仕事には調整や交渉がつきもので、あまりに個人プレーに走り過ぎると、和を乱すことにもなりかねないからです。
 しかし、ときには牽制しあって話が進まないこともあり、そんなときには誰かがイニシアティブを取ることで、局面が打開できるものなのです。この日のあなたはまさにそんな役割がぴったりの存在です。エネルギッシュなパワーも充分で判断も的確なので、関係者から感謝されることになるでしょう。
 財運も好調です。とくに手を打ったりする必要もなく、意識せずともなすがままでうまくいくでしょう。

 

今日のラッキーカラー

サンライト・イエロー

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い