総合運:

 今日のあなたは、アバンチュールを求める恋愛映画の主人公のような心境で一日を過ごせます。未知なる物事への好奇心が旺盛で、何事にも積極的になることができます。
 これまで話しかけたことのないような人にも自分から話しかけるなど、人が変わったかのようなアグレッシブさを随所に発揮すれば、運気がどんどんと上がっていくことは間違いなし。できれば多くの人が集まる場所に出向いて、わいわいと楽しい時間を過ごしてもらいたいところです。
 活気に溢れた一日を過ごすことを心がけて、新たな人間関係を構築してもいいでしょう。情熱的な心で人と接すれば多くの人にパワーを授けられるはずです。

 

恋愛運:

 今日のあなたは、異性がハッとするようなインテリジェンス溢れた雰囲気を醸し出すことができます。そのため、周囲の異性から特別な目を向けられることもありますし、様々なアプローチが後を絶たないでしょう。
 しかし、そのアプローチははっきりと分かるようなあけすけなものではなく、さりげない小さなものだったりします。それを察知できるかどうかは、あなたの洞察力次第。あなたの目が濁っていたら、せっかくの素敵な異性からのサインを見落としてしまいかねません。
 あなたの心のアンテナを最大限に敏感にして、一日を過ごすようにしましょう。そうすれば、素晴らしい異性との出逢いを果たせる公算が高いです。

 

財・仕事運:

 あなたの旺盛な好奇心が新たなビジネスチャンスをもたらしてくれそうな日です。
 あなたは普段から世の中の動きや最新情報に強い関心があり、周囲からも「新しもの好きだよね」といわれたり、トレンドについて聞かれたりしているのではないでしょうか。これはあなたの個性なので、仕事に生かさない手はありません。
 たとえば、あなたが商品企画を担当しているなら確実に役立つでしょうし、法人相手の提案書を作成するなどというときも、提案の根拠として盛り込めば説得力がぐんとアップします。
 アンテナを張っておくという意味では、積極的に新商品などを購入するのもいいことです。これは決して無駄遣いではないので、財運も上昇してくれるでしょう。

 

今日のラッキーカラー

パール・ホワイト

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い