12位

Scorpio

総合運:

 小さな子どもが様々な物事に対して過敏に反応するように、今日のあなたは新鮮な出来事に対しての感受性が豊かになっています。このような日には、できるだけ多くの物事に触れるようにしたいところ。あなたの感受性が豊かになるチャンスと言えるでしょう。
 今日の内にあなたの心の中が大きく変化する可能性はそれほど高くはありません。しかし、そのきっかけを与えてくれる一日になることだけは確かですから、きちんと考えて行動することを大切にしてください。
 より幸運になるためには、競争意識を持つこと。周囲の人に対して敵対心を持つ必要はありませんが、ライバル心を旺盛にして人と接することがポイントになります。

 

恋愛運:

 恋人がいなくて早く恋人をつくりたいと考えている人にとっては要注意となる一日です。焦りが空回りして、意中の異性以外からの誘いに乗ってしまい、後で後悔する……というパターンに陥る危険性がありますので、充分に注意して一日を過ごすようにしましょう。
 ただし、異性との会話をすべてシャットアウトしてしまっては、近寄りがたい人という印象を持たれてしまいますので、あまり邪険には扱わないこと。どんな異性に対しても誠意を持って接することだけは忘れないようにしてください。
 恋人がいる方は、相手の都合を考えずに無理して今日逢おうとしないこと。適度に距離を保つことが吉兆を呼ぶ一日です。

 

財・仕事運:

 あなたは情熱と正義感を持ち併せている人ですが、この日はそれが完全に裏目に出てしまいます。
 常に正しくありたいと考えているあなたは、ときに他人の振る舞いに怒りを覚えることがあります。この日はたまたまそういうことが続き、いつになくいらいらしてしまいます。自分の中でいらいらするだけならまだいいのですが、こういうときは、ちょっとしたことでカッとなり、同僚と口論してしまうといったことも充分に起こり得るのです。
 正しくあろうとすることは大事なのですが、あまりに厳格すぎると人間関係を険悪にしてしまいます。その辺りのバランス感覚に気をつけてみて下さい。
 財運も低調ですので、趣味やレジャーに使うお金は控えるのが無難です。

 

今日のラッキーカラー

ハイビスカス・レッド

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い