5位

Scorpio

総合運:

 今日のあなたの運勢は、並程度。大きな幸せもなければ、とんでもない不幸に見舞われることもありません。交差点を通る度に赤信号に引っかかるなどの小さく苛立つような出来事はあるかもしれませんが、そこで舌打ちをするなどの苛々を募らせる行為をすることは厳禁です。人は誰もが悪いことを考えている時、顔つきが醜悪になるもの。あなたが苛々としてばかりいたら、それが顔に現れるようになって、あなたの外見が変化してしまうおそれがあります。
 今日という一日をいいきっかけにして、小さな事にいちいち腹を立てない人間になりたいところです。あなたがそんな大らかな心を持っていれば運勢は良くなっていきます。

 

恋愛運:

 今日のあなたは、過度な表現をしがちで、それによって異性を困惑させる危険性があります。例えば異性に媚びを売るような仕草が露骨だったりすると、それがマイナスイメージを持たれる原因になりかねませんので、適度に距離を置いて異性と接することを心がけたいところです。
 特に恋人がいる方は要注意。恋人以外の異性に対して気のある素振りを見せると、勘違いをされて翌日以降に尾を引くかもしれません。今日はできるだけおとなしくしていた方があなたの身のためです。
 ただ、恋愛運が悪いわけではありませんので、意中の異性からのアプローチを受けた際などは積極性を出してもいいでしょう。

 

財・仕事運:

 あなたの高い順応性がいい結果に結びついてくれそうな日です。
 あなたはもともと社交性がありますが、この日はとくに仕事上の新しい出会いにいい運気が訪れています。この日、もしあなたが新しい顧客と名刺交換するような機会があったら、積極的に話しかけてお近づきになるよう努めて下さい。大きな契約が取れるかもしれませんし、大きな成果がなかったとしても、この日に出会った顧客は今後にわたっていいおつき合いができるはずです。
 また、もしあなたが派遣会社に登録していて新しい職場に初めて行くなら、あなたはその職場にすぐに打ち解けて気持ちよく仕事することができるでしょう。
 財運も好調です。財布や小銭入れを新調するのもいいでしょう。

 

今日のラッキーカラー

ダーク・ネイビー

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い