総合運:

 今日のあなたは、特に対人関係において良い出来事があります。仲の良い友人同士で好きな場所にでかけてみたり、遊びの計画を立てたりすると素晴らしい出来事と出逢うことができるでしょう。
 また、高い場所に登ってみることも幸運を運びます。時間が許すのならば山登りをしてみてもいいですし、それほどの時間がない方は、デパートなどの高層ビルの屋上に上がって地上を見下ろしてみてください。雄大な景色に心を奪われる経験をすれば、あなたの心の中に潜む悩み事がすっかりと払拭されて、晴れ晴れとした気分になれるはずです。特別、大きな出来事はないかもしれませんが、あなたの心が豊かになることは必至です。

 

恋愛運:

 異性と一緒に出かける小旅行の計画を立てることで恋愛運がアップする一日です。職場のグループや学生時代の友だちなど、その対象は誰でも構いません。異性の友だちとのグループでのお出かけを画策してみてください。
 どこかに出かけるという行為は、自分の心が浮き浮きとするもの。まずは同性の友だちに声をかけて、お出かけの計画を立てて、そこに異性を巻き込むようにしてみましょう。
 恋人がいる方は、ふたりでの旅行の計画を立てるのが吉。ふたりで一緒に過ごす時間ができたら、インターネットや携帯電話などで、おすすめの宿泊プランなどを検索してみるのがいいでしょう。その計画が実現しなかったとしても、一緒にプランを立てることで楽しげな気持ちになれます。

 

財・仕事運:

 あなたは物事を客観的に判断するセンスがあり、この日はそれが仕事でも大いに生かされます。たとえば、ある方向で進んでいる業務について、あなたが疑問に思った点を的確に指摘したおかげで損失を免れるといったことが起こります。
 あなたは全体を見通すことに長けているため、普段から「これどう思う?」というように意見を求められることが多いのではないでしょうか。またあなた自身、それほど深く考えなくても感じたことを発言すると、それが不思議と的を射た意見だったりするのです。
 こうした直感力は財運にも好影響を与えます。たとえば宝くじなどを購入する際は、売り場のデータなどは気にせず、自分のひらめきで購入することをお勧めします。

 

今日のラッキーカラー

サファイア・ブルー

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い