7位

Capricorn

総合運:

 何をやっても上手くいく一日です。今日のあなたの運勢は、一言で言えば最高。どんな選択をしても失敗することはまずなく、仮に困ったことがあってもたちどころに解決することができるはずです。
 あなたが思った通りの行動を取るだけで構いません。ひとりの時間を充実させたければひとりで過ごせばいいですし、わいわいと騒ぎたければ友人を誘ってお出かけしてみてもいいでしょう。何をしても上手く行く日なのですから、この日の内に難事を片付けてしまってもいいでしょう。
 滅多にないラッキーデーを有意義に使うために、まずは今日の行動予定をしっかりと立てるようにしてください。何もしない内に一日が終わってしまった……というのでは、あまりにもったいないですよ。

 

恋愛運:

 無味乾燥な一日が続くと倦怠感が訪れるものですが、今日のあなたは潤いに満ちた恋愛を謳歌できます。恋人がいる方は、いつも以上に濃密な時間を過ごすことができ、恋人がいない方も異性からモテますので、気分良く一日を過ごせるはずです。
 あなたが望んでいなくても、異性からの誘いが後を絶たない可能性があります。せっかくですから、今日のような一日はできるだけ多くの異性と会話をするようにしましょう。周囲に好みのタイプがいなかったとしても、だからといって自分の殻に閉じこもるようではいけません。
 異性を前にしても臆せずに、堂々とした自分をさらけ出すようにしましょう。

 

財・仕事運:

 周囲の環境に身を委ねることで活路が見出せそうな日です。一般的には流されるより自分で決断するほうが、とくにビジネスでは重要といわれがちです。もちろんそれも真理ではありますが、ときには「この結果しか出ようがない」という状況もあるものです。たとえば、クライアントやスポンサーの意志が強く働くなど、あなたの周囲でも起こり得るのではないでしょうか。
 そんなときには、余計な対立で時間を浪費するより、制限された中で最高の結果を生む努力をすべきでしょう。この日のあなたには、周囲の状況を味方につける運気が訪れていますので、必ずうまくいくはずです。
 財運でも、何か迷うことがあれば周囲に相談してみて下さい。思わぬ啓示が得られるかもしれません。

 

今日のラッキーカラー

ファイアー・レッド

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い