11位

Aquarius

総合運:

 今日のあなたは、いまにも爆発しそうなほどの熱い魂を持っています。その心を包み隠さずに表に出すようにすれば、あなたの運勢は上昇していくはずです。
 しかし、だからといって自分勝手に振る舞えばいいというわけではありません。あなたばかりが燃えていて、周囲の人が冷めているような状況では、あなたの存在が浮いてしまって、奇異な目で見られるだけ。周囲の人との関係を良好に保ちつつ、素敵な一日を過ごすようにしたいところです。
 今日、幸運を呼び込むためには、カーキ色の服を身につけるのがベスト。あなたの燃えさかる魂をさりげなく表現することのできる色合いの服が、あなたに幸運を運ぶのです。

 

恋愛運:

 夜空に一際輝く北極星のように、今日のあなたは凛とした輝きにあふれています。今日のあなたの恋愛運をアップさせるには、感受性を豊かにして行動することが大切。異性のちょっとした仕草の裏に潜む真意を探るように心がけると、意外な異性に対しての興味が芽生え、恋心が沸いてくるはずです。
 恋人がいる方は、相手の悩みを聞いてあげる一日にしたいところ。今日のあなたは、本質を見抜く鋭い目がありますから、あの人の悩みをすっかりと解決してあげられること必至です。親身になって相談に乗り、あの人の心を軽やかにしてあげられれば、きっと近いうちに大きな恩返しをしてくれるはずです。

 

財・仕事運:

 あなたのロマンチックな面が仕事にうまく生かされる日です。
 あなたはもともと感受性が非常に高く、たとえば結婚関連や化粧品関連、広告関連、サービス業など、どこかでロマンチックさにつながるような職に就いているのではありませんか。そういう仕事で重要なのは、顧客の感動にどれだけ共感できるかです。
 これは営業や事務といった職種でも同様です。顧客の感動を引き出すための努力を惜しまないことが、仕事の成果に結びついていくのです。この日のあなたは、そうした共感力が大いに高まっています。きっといい成果を上げることができるはずです。
 財運もいいので、感受性に訴えるようなグッズなどを購入して、自分磨きに役立てるのもいいでしょう。

 

今日のラッキーカラー

オパール・ピーチ

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い