総合運:

 今日のあなたの心は、まるで鋭利な刃物のよう。ちょっとでも触れたら傷ついてしまうほどの凶暴さを秘めています。といってもそれが悪いわけではなくて、使いようによっては運気を切り開くことが可能です。
 今日のあなたに必要なのは正義感。曲がったことは許さないという強い信念を持って行動することで、あなたの刃物のような心を活かすことができます。
 怒りを覚えるようなことがあったら、それを心に押し込むのではなくて表に出すようにしましょう。喜怒哀楽を表に出すことは、正直に生きることの証でもあり、人間としてのあるべき姿です。
 あなたの心に正直になり、曲がったことを許さない気概を持って一日を過ごしましょう。

 

恋愛運:

 夜空に一際輝く北極星のように、今日のあなたは凛とした輝きにあふれています。今日のあなたの恋愛運をアップさせるには、感受性を豊かにして行動することが大切。異性のちょっとした仕草の裏に潜む真意を探るように心がけると、意外な異性に対しての興味が芽生え、恋心が沸いてくるはずです。
 恋人がいる方は、相手の悩みを聞いてあげる一日にしたいところ。今日のあなたは、本質を見抜く鋭い目がありますから、あの人の悩みをすっかりと解決してあげられること必至です。親身になって相談に乗り、あの人の心を軽やかにしてあげられれば、きっと近いうちに大きな恩返しをしてくれるはずです。

 

財・仕事運:

 具体的な目標を掲げることで進むべき道が見えてくる日です。
 あなたはもともと夢や理想をしっかりと持ち、それに向かって努力するタイプです。しかし、夢や理想というものはどちらかというとイメージに近いため捉えどころがなく、ときに道に迷うこともあるのです。
 こういうときに有効なのが、夢や理想を具体化することです。数値目標を設定したり、期限を決めてみたりすることで、向かうべきゴールや今すべきことが明確になるのです。あなたには持ち前の熱意が備わっていますので、目標さえはっきりすれば目の前には雲が晴れるように進むべき道が現れてくるでしょう。
 財運についても、具体的な貯蓄目標を立てたりすると運気がアップしそうです。

 

今日のラッキーカラー

スカイ・ブルー

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い