5位

Scorpio

総合運:

 今日のあなたは、健康的な暮らしを心がけることで運気が開けます。いつもはエスカレーターやエレベーターを使用している人も、今日はできるだけ階段での移動を心がけるようにするなど、少しでも身体を動かす工夫をすれば、幸運が転がり込んでくる可能性が高いでしょう。
 人生を豊かにするためのヒントは、至るところに転がっています。そのヒントをいち早くつかむためには、心身共に健康であることが第一条件なのです。身体が不健康な状態では、どんなに有益な情報があっても行動には移せないわけで、健康的な暮らしを心がけることは非常に大切なことなのです。
 時間があるのならば、ジョギングや散歩などをしてみるのもいいでしょう。

 

恋愛運:

 今日のあなたは、まるでキラキラと輝く目映い宝石のようなオーラをまとっています。そのために周囲の異性から注目を集めることは間違いなし。あなたのオーラをより際立たせるために、身につける洋服も煌びやかなものにするといいでしょう。
 恋人がいる方は、できれば今日は顔を合わせるようにして、新たなあなたの魅力を見せつけたいところです。時間が許すようならば、できるだけ長い時間を共に過ごして、あの人をあなたの虜にしてしまいましょう。
 意中の異性がいる方は、自分からアプローチするのが吉。今日のあなたならば、いつもならば逡巡してしまうようなセリフも自然と口にできるので、恋に進展させるにはもってこいの一日です。

 

財・仕事運:

 この日のあなたの成功のキーワードは「決断」です。決断というと、たとえばプロジェクトの方向性を決めたり、大口見積もりの最終判断をするといった重要な局面を連想されるかもしれませんが、そんな大げさでなくても、日々の業務の中で小さな決断をする機会というのは意外と多いものです。
 この日重要になるのは、そうした小さな決断です。“百里の道も一歩から”というように、ひとつひとつは取るに足らないことでも、その積み重ねが大きな成果となって戻ってくるのです。小さいからといって疎かにせず、しっかりと決断できるように心掛けましょう。
 財運も日々の積み重ねに着目したい日です。ワンコイン貯金などを始めてみてはいかがでしょう。

 

今日のラッキーカラー

ピンク

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い