11位

Sagittarius

総合運:

 今日のあなたは、どんなことに積極的。まるでジャングルを疾走するチーターやジャガーのように機敏に行動することができます。普段ならば逡巡するようなことにも臆せずに立ち向かうことができるため、成功を収めたり幸せな時間を過ごすことのできる可能性は激高。このような一日は、家に閉じこもるよりも行動的に過ごしたいものです。
 対人関係運が良好で、賑やかな場所に出向くことで運気が開けます。もしも特に予定がなかったとしても、自らが言い出しっぺになって、お食事会などを主催してもいいでしょう。親しい間柄の友人や知人を集めて楽しい時間を過ごすようにしてください。行きつけのお店に出かけると、なお一層良いことが起きるでしょう。

 

恋愛運:

 健全で清らかな恋愛を楽しむことができる一日です。今日のあなたの心には雑念がなく、好きな人に対して素直な感情表現ができるため、周囲の異性も好意的にあなたのことを受け止めてくれるでしょう。
 大人数でわいわいと騒げるような会合に参加すると、より一層、あなたの良さを多くの人に知ってもらえるチャンスに巡り逢えます。意中の異性がいない方は、今日という日を出逢いのチャンスの日だと認識した上で、合コンや飲み会などの場に出かけてみるといいでしょう。
 特にそのような予定が入らなかった場合は、今日の内にそうした会合のプランを立ててみてもいいでしょう。今日のあなたの心が、翌日以降の出会いの場に活かされるはずです。

 

財・仕事運:

 あなたのロマンチックな面が仕事にうまく生かされる日です。
 あなたはもともと感受性が非常に高く、たとえば結婚関連や化粧品関連、広告関連、サービス業など、どこかでロマンチックさにつながるような職に就いているのではありませんか。そういう仕事で重要なのは、顧客の感動にどれだけ共感できるかです。
 これは営業や事務といった職種でも同様です。顧客の感動を引き出すための努力を惜しまないことが、仕事の成果に結びついていくのです。この日のあなたは、そうした共感力が大いに高まっています。きっといい成果を上げることができるはずです。
 財運もいいので、感受性に訴えるようなグッズなどを購入して、自分磨きに役立てるのもいいでしょう。

 

今日のラッキーカラー

グリーン・マスカット

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い