1位

Pisces

総合運:

 今日のあなたはグレー系の洋服を身につけることで運気が上昇します。明るいライトグレーの洋服が最適で、そのようなファッションで外に出かけると、幸福な気分に浸れる出来事が待ち受けているでしょう。
 もしもあなたが今、悩み事を抱えているのならば、できるだけ屋外に出ることが大切です。今日がよく晴れた日ならば、時間をかけて散歩してみるのが最適です。太陽を浴びることで生命のエネルギーが活発になり、悩み事が解消していくはずです。
 友人や知人と一緒に出かけるのもいいでしょう。一緒に世間話などのとりとめもない話をしているだけで気分が軽くなるはずですし、悩み事を相談してみてもいいでしょう。

 

恋愛運:

 今日のあなたは、まるでキラキラと輝く目映い宝石のようなオーラをまとっています。そのために周囲の異性から注目を集めることは間違いなし。あなたのオーラをより際立たせるために、身につける洋服も煌びやかなものにするといいでしょう。
 恋人がいる方は、できれば今日は顔を合わせるようにして、新たなあなたの魅力を見せつけたいところです。時間が許すようならば、できるだけ長い時間を共に過ごして、あの人をあなたの虜にしてしまいましょう。
 意中の異性がいる方は、自分からアプローチするのが吉。今日のあなたならば、いつもならば逡巡してしまうようなセリフも自然と口にできるので、恋に進展させるにはもってこいの一日です。

 

財・仕事運:

 あなたの頭の回転の速さがいかんなく発揮される日です。
 仕事というのは日々の業務の中で、瞬時に判断しなければいけない場面があります。そこで的確な判断を下せるかどうかが、仕事の成果にも大きな影響を及ぼします。
 これは必ずしもプロジェクトの行方を左右するような責任重大な判断だけを指すのではありません。たとえば、クライアントへの提案のタイミングの判断もあるでしょうし、社内のちょっとした会議でアイデアを出さなければならないような場合もあるでしょう。この日のあなたは、こうした判断力がいつにも増して冴えています。
 財運も順調です。もしデイトレーディングなどをやっている方がいたら、いい取り引きができるでしょう。

 

今日のラッキーカラー

シルバー・グレイ

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い