総合運:

 幸運をつかむためには、自分自身を変える必要があるのは言うまでもありません。マイナス思考で暗く沈んだ考え方をしていたり、人に迷惑をかけるようなことを平気でしているようでは、長い目で見たら幸せになることはまず不可能です。
 今日のあなたは、自分さえよければそれでいいという傲慢な考え方を捨てて行動することが求められる一日です。周囲の人を不快にさせるような行動や、傲慢な言葉遣いをすることをできるだけ避けて、人から愛されることを目標にして生きることがポイントになります。
 周囲の人の欠点をあげつらうようなことをすると運気が下がりますので注意しましょう。

 

恋愛運:

 今日のあなたは、恋愛に対しての冒険心が強く芽生えています。そして、その心に呼応するかのように、周囲の異性が新たなる冒険の世界へと誘ってくれるでしょう。心のアンテナを張り巡らせて、異性のアプローチやちょっとしたサインを見逃さないようにしましょう。
 異性からのアプローチは率直なものばかりとは限りません。異性の視線を意識してみましょう。今日のあなたには不思議な魅力が伴っていますから、いつもとは違って見えるはず。意中の異性がいる方は、その人の近くにできるだけ近づくようにしたいところです。
 恋人がいる方は、必ず連絡を取るように心がけ、あなたの愛を思い切り伝えましょう。

 

財・仕事運:

 この日は、思いきり自己主張をすることでいい結果が出そうな日です。
 職場でも対顧客の関係でも、自己主張というとあまりいい印象はありません。仕事には調整や交渉がつきもので、あまりに個人プレーに走り過ぎると、和を乱すことにもなりかねないからです。
 しかし、ときには牽制しあって話が進まないこともあり、そんなときには誰かがイニシアティブを取ることで、局面が打開できるものなのです。この日のあなたはまさにそんな役割がぴったりの存在です。エネルギッシュなパワーも充分で判断も的確なので、関係者から感謝されることになるでしょう。
 財運も好調です。とくに手を打ったりする必要もなく、意識せずともなすがままでうまくいくでしょう。

 

今日のラッキーカラー

シルバー

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い