12位

Scorpio

総合運:

 あなたにとっての幸せとは、どのようなものでしょうか? お金がたくさんあること? それとも仕事で名誉を手に入れること? あるいは愛情を一心に注いでもらうこと?
 幸せの定義は人によって異なるとは思いますが、誰にだって幸せになる権利はあります。その幸せを手に入れられるかどうかは、あなたの心がけ次第。特に今日のような一日には、できるだけ感謝の気持ちを持って一日を過ごしたいところです。
 感謝の気持ちを持って暮らすということは、常に周囲の人に対しての敬意を忘れないということ。そのような尊い心を持ち続ければ、今日の運勢は次第に好転していくはずです。

 

恋愛運:

 恋人や意中の異性に嫌われる危険性のある一日です。その原因はあなたの発言や行動。今日のあなたは、少々自意識過剰気味で、相手のちょっとした物言いに対して変な被害妄想をしたり、人を見下してしまうような傾向があり、そのせいで嫌われてしまう危険性があるのです。
 こうした悪い出来事を未然に防ぐためには、相手への思いやりの気持ちを最大限にして接することが大切です。人は誰もひとりでは生きてはいけないものなのですから、感謝の気持ちを常に忘れずにあなたが想いを寄せる人と接するようにしましょう。
 特に今日、恋人や意中の異性との予定がないのならば、無理をして顔を合わせようとしなくても構いません。つつがなく一日を終わらせましょう。

 

財・仕事運:

 あなたの商才が十二分に生かされそうな日です。
 仕事をする上で商いのセンスというものは非常に重要です。たとえば物販ショップであればどのような商品をいつ仕入れるか、どんな販促を行うかといったことが問われますし、営業職ならどのような提案の仕方をするかが重要になります。
 この日のあなたは、そうした商いの勘が大いに冴えます。戦略や行動がいい方向に向き、結果として売り上げがアップしたり、大きな契約が取れるなどの成果が上がるでしょう。
 これは当然ながら財運にも関係してきます。もしあなたが個人事業主や自営業であれば、商才は自らの収入に跳ね返ってきますし、会社員であっても結果を残せば賞与アップや昇級などが期待できます。

 

今日のラッキーカラー

トマト・レッド

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い