6位

Cancer

総合運:

 雄大な大地に身を置いているかのように、今日のあなたは寛大な心と広い視野を持っています。そのため、行く先々で幸運にありつけるでしょう。運勢は絶好調と言えそうです。
 今日のあなたの心は正直で、子供のように純真。だから物事の本質をしっかりと見極めることができるのです。そして、あなたはその心に忠実に行動することが大切です。周囲の意見に流されたりするとせっかくの絶好調な運気が逃げてしまいますので気をつけましょう。
 晴れ晴れとした気持ちで一日を過ごし、大きな幸せをつかみとってください。今日という日を逃さずに、より素晴らしい人間へと成長していきましょう。

 

恋愛運:

 今日のあなたの恋愛運は、安定型。恋人がいる方は、一緒にいるといつも通りの安心感を覚えることができ、大きな変化はないものの心が満たされることでしょう。電話やメールなどもいつも通りにすること。あなたがメールの返信を忘れたりすると、相手の猜疑心を高める危険性がありますので、その点にだけは注意してください。
 恋人がいない方は、今日という一日に素敵な出逢いはないかもしれませんが、自分磨きに費やすことで翌日以降の素敵な出逢いにつなげられます。意中の異性に対してのアプローチは慎重に。さりげない仕草や言葉で相手の気を惹くように努めましょう。異性に親切にしてもらったときは「ありがとう」の言葉を忘れないようにしてください。

 

財・仕事運:

 あなたの多彩な才能が仕事に生かされそうな日です。
 あなたはもともと好奇心旺盛で、自分の担当や専門分野でなくても、知識を得ようとしたり、ときには自分でやってみようという努力を普段から怠らない人のようです。あなた自身、ひとつのことだけで満足するのではなく、さまざまな経験をしたいタイプで、いつしかオールマイティーな能力を身につけているのです。
 この日は、あなたがこれまで蓄積してきた知識や技術を最大限に生かす大きなチャンスです。もちろん成果として実を結ぶでしょうし、高い評価も受けるでしょう。
 この日は財運も絶好調です。才能をいかしたサイドビジネスに道が開けるきっかけになるようなことがあるかもしれません。

 

今日のラッキーカラー

アクア・グリーン

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い