12位

Pisces

総合運:

 今日のあなたには、生命に対する優しい感情が備わっています。木々のせせらぎに心を洗われたり、道を散歩している犬に慈愛の精神を持ったりと、小さなことに感動することでしょう。
 今日一日、そのような優しい心を持ち続けることができれば、豊かな一日になるでしょうが、人生、楽しいことばかりではありません。ときには心に波風が立つような出来事もあるはずです。
 そのようなとき、いかに平常心を保っていられるかが、今日のあなたの課題です。心を清らかに保つためには、甘いものを食べるなどのストレス発散を心がけたいところです。あまり我慢をせずに好きなことをするようにして、平常心を保つための工夫をしましょう。

 

恋愛運:

 テレビやインターネットなどで見た流行をファッションに採り入れることで恋愛運がアップする一日です。流行を追いかけるのが好きではない人もいるかもしれませんが、ときには時流に乗るのも悪くはありません。いつもとは違った服装で職場に出かけると、異性は特別な目で見てくれるはず。意外な人からのアプローチが期待できるでしょう。
 異性に喜んでもらえるようにサービス精神を発揮することも大切。外見だけでなく内面もいつもとは違った志にして、積極性を出すのがベストです。
 異性から注目を浴びて悪い気がする人はいないはず。恋人がいる方も、恋人だけを盲目的に見つめるのではなく、その他の異性も大切にしてみてください。

 

財・仕事運:

 あなたの商才が十二分に生かされそうな日です。
 仕事をする上で商いのセンスというものは非常に重要です。たとえば物販ショップであればどのような商品をいつ仕入れるか、どんな販促を行うかといったことが問われますし、営業職ならどのような提案の仕方をするかが重要になります。
 この日のあなたは、そうした商いの勘が大いに冴えます。戦略や行動がいい方向に向き、結果として売り上げがアップしたり、大きな契約が取れるなどの成果が上がるでしょう。
 これは当然ながら財運にも関係してきます。もしあなたが個人事業主や自営業であれば、商才は自らの収入に跳ね返ってきますし、会社員であっても結果を残せば賞与アップや昇級などが期待できます。

 

今日のラッキーカラー

シルバー・グリーン

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い