おとめ座の3月運勢 8月23日~9月22日生まれ
普段は、最後までやり遂げられるかを気にして、あまりたくさんのことを抱え込まないようにするおとめ座。でも、先月は、いろいろと新しいことに挑戦したくなったのでは。今月は、4日から愛と美の星である金星が「逆行」し、先月いろいろと始めたことで忙しくなってしまうかも。「ちょっとやりすぎたかな」とモヤモヤしそうな気もします。
状況が動くのは10日以降。ステップアップの運気が強まります。そして、12日には自分自身の星座であるおとめ座で満月が起こります。モヤモヤが払しょくされ、自己肯定感が生まれそうです。ただ、さまざまな要望をもって押し寄せてくる人たちもいるので、きっちりと境界線を引くことも覚えたいときです。
20日以降は、新しく始めたことがいよいよ本番に。たとえば、2月に申し込んだことがこれ以降、スタートするという具合で、非常に忙しくなりそう。特に28日の新月以降は、古いパターンを打ち破り、前に進むタイミング。
illustration:いいあい
この記事は
アストロロジー・ライター
Saya
スポンサーリンク
【注目の記事】
- これで2万2000円は破格…【ウエスト・腕・脚】気になる6部位を「ながら」で同時&簡単にトレできる「ボディフィット3」を超解説!
- 「梅毒、陽性です」。夫以外とは関係がないのに…。夜の接待を「仕事」と言い張る夫を信じた妻の絶望
- 「こどもNISA」2027年新スタート時に私も始めたいのですが、今すぐ準備すべきことがあるって本当? 働く40代50代がいま知っておきたい「3つの盲点」
- 履くだけでこなれる【GU】の旬パンツ。シアーカーデを効かせた秋の着こなし【40代の毎日コーデ】
- 児童相談所に一時保護された娘(13歳)を取り戻したい!通報の原因は、夫による「関係の強要」。現場を目撃してしまった娘が情緒不安定に
スポンサーリンク
スポンサーリンク
















