11位

Aries

総合運:

 今日のあなたは、何かにつけて心配性になってしまいそう。何をするのにも不安が先立って、行動力が失われてしまう状況にあります。
 しかし、無理に積極性を出そうとしても、それがむしろ悪い結果を招く危険性があります。心配性というとマイナスイメージが強いですが、慎重であることは悪いことではありません。
 自分にとって本当に利益のあることを見極めて正しく行動するようにすれば、あなたの今日という一日は大過なく終わりそうです。
 ラッキーアイテムは腕時計。日頃は腕時計をつける習慣がない人も、今日は身につけておくと便利です。いざというときに役立つはずですよ。

 

恋愛運:

 今日のあなたは、弱い存在に対して護ってあげたいという真理が強くなり、年下の異性に対して惹かれるような傾向があります。例えば電車の中で見かけた若者が何かに困っているようなシチュエーションに遭遇したとき、あなたは強烈にその人を意識するようになります。
 しかし、それは一過性のもの。本当の恋に発展する可能性はごくわずかであり、日常の小さな出来事のひとつにすぎません。
 それでも人を慈しむことができるのはとても大切なことなのですから、こうした出来事に対して、一瞬でも特別な感情を抱けたことに感謝しましょう。
 ひとときの小さな恋。それを忘れてしまったら、あなたの恋愛の道は段々と狭くなっていってしまいます。

 

財・仕事運:

 この日は少し肩の力を抜いて穏やかに過ごしたい日です。
 あなたは基本的に非常に勤勉なタイプで、仕事で手を抜くなど考えもしません。もちろんこれはこれですばらしいことなのですが、常に気を張っていると自分も疲れてしまう上に、周囲も堅苦しく感じてしまうものです。この日は少し力を抜いてみませんか。といっても、これは何も「サボれ」ということではないのです。
 たとえば業務の間にちょっとした同僚との雑談の時間をつくるとか、もしあなたの職場が見晴しのいい場所にあるなら、休憩時間にゆったりと外を眺めてみるといったことです。そうすることで、あなた自身も穏やかな気持ちになれますし、周囲も和やかな雰囲気になることでしょう。

 

今日のラッキーカラー

パラキート・グリーン

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い