総合運:

 “笑う門には福来たる”という言葉があるように、笑顔は人を幸せにするものです。あなたの運勢が好転するために必要なのは、悪いことよりも楽しいことを優先して考えること。しかし、だからといって義務や責務をないがしろにするようなことは慎みたいところです。
 誰もが嫌がるような仕事でも笑顔でこなすこと。それができればあなたの運勢は良くなっていきます。あなたの心がけ次第で、明日以降の運勢が良くも悪くもなりますので、たとえ辛いことがあったとしても笑顔を忘れないようにしてください。
 今日のあなたはときに我慢を強いられることがあるかもしれませんが、その我慢を乗り越えるかどうかが大切なのです。

 

恋愛運:

 恋人がいる方は、どちらかの部屋で会うことで恋愛運が好転していく一日です。もしも今日が休日でゆっくりとふたりの時間を過ごせるのならば、ちょっとした部屋の模様替えをふたりでしてみるのもいいでしょう。あなたが女性で、相手の部屋に遊びに行くのならば、片づけや洗い物の手伝いをしてあげると、恋人の好感度がアップします。
 恋人がいない方も、今日はインテリアに気を配ることで異性との嬉しいハプニングがありそうな一日です。あなたが職場勤めならば、職場に花瓶を持ち込んで花を生けてみたり、皆のデスクをふいてあげるなどの親切をしてあげましょう。あなたのそんな姿を見た異性からラブコールを受ける可能性は低くはありません。

 

財・仕事運:

 この日は目の前の業務を丁寧にしっかりとこなしたい日です。
 この日のあなたの仕事運は、可もなく不可もなくといった状態です。新しい展開はなさそうで、あなたにとっては物足りない日となりそうですが、こういう日もあるものです。普段は手が回らずに先延ばしにしているような業務はありませんか。この日はそうした雑事を片づけるには最適の日です。そうすることによって、仕事の運気を上昇させることにもなり、また翌日からの仕事にも身が入ることでしょう。
 財運はそれほど悪いわけではありませんが、かといって心配ないというほどよくもありません。もし近々レジャーや旅行などに出かける予定があるなら、この日は倹約に努めたほうがよさそうです。

 

今日のラッキーカラー

シー・グリーン

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い