総合運:

 今日のあなたのラッキーカラーは赤。運気が上昇気配で、素晴らしい一日になりそうなので、情熱的な赤い色合いの衣服を身につけるのが得策なのです。
 特にあなたが女性ならば、メイクやネイルにも気を配りたいところ。小さなところに濃厚な赤い色合いをほどこすようにすると、あなたの美しさがより一層際立ちます。
 今日の運勢は高く、どんどんと幸運が訪れる気配がありますので、できるだけ高価な物に触れ合うような機会を設けて、高価な物が放つパワーを浴びてどんどんと自分を魅力的に育て上げていってください。
 あなたの心がけ次第では、誰もが羨むような一日を過ごせるはずです。

 

恋愛運:

 今日のあなたは、普段は人には見せないような部分のファッションにこだわることで、美しさを漂わせることができます。下着やインナーの服にいつもちは違うエッセンスを加えて出変えるようにしてみましょう。
 恋人がいる方はもちろんのこと、恋人がいない方も素敵な異性からのアプローチがあります。その理由はあなたの内面に自信が芽生えているから。見えない部分のお洒落によって、あなたの内面が強化されて、恋愛運が高まるのです。
 今日、自信がわくような出来事が実際にあったら、翌日以降も続けてみてもいいでしょう。あなた自身が生まれ変わるきっかけとなる一日ですので、このチャンスを逃さないようにしてください。

 

財・仕事運:

 身の回りの整理整頓を心掛けることで、仕事の運気が大幅にアップしそうな日です。
 仕事机というのはどうしても散らかりがちです。とくに資料を多く扱う場合はなおさらでしょう。しかし、机の上にものがあふれていると作業の効率も落ちてしまいますし、どこに何があるかわからないような状態では、そもそも満足に業務をまっとうすることさえ困難です。
 この日はとにかく身の回りの整理整頓に時間を使い、「仕事ができる環境」づくりに専念してみませんか。さらに、可能であれば共有スペースの整理も行えば、職場全体の効率アップにもつながります。
 整理整頓は財運にも好影響を及ぼします。すっきりした気分ならお金も逃げていくことはありません。

 

今日のラッキーカラー

スカイ・グレイ

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い