4位

Scorpio

総合運:

 今日のあなたは、どちらかというとあまり能動的には動けません。周囲の意見に流されるようなこともしばしばあって、主体性のない一日を過ごすことになりそうです。
 しかし、受け身でいることは意外と楽なこと。自分で決断を下すことはエネルギーを使うことですから、信頼のできる人のアドバイスをもらって行動するようにして、ストレスを溜めないようにすることが有効でしょう。
 周囲に信頼できる人がいなくて、アドバイスを求めづらい……という方は、有名人や著名人の言葉をアドバイスとして受け止めてみるのも吉。尊敬できる人や憧れの人の行動を真似してみると、新たな自分が見つかるかもしれません。

 

恋愛運:

 今日のあなたは、恋愛に対してはお休みの日。恋人がいる方も、それほど恋人にべったりと寄り添いたいという気持ちが芽生えないのではないでしょうか。
 今日はできるだけひとりの時間を大切にして、これまでの恋愛遍歴を振り返るようにしてみましょう。若かりし頃に失恋したときの思い出や、初めての恋をしたときの淡い感情……それらを思い出すことで、翌日以降、あなたは恋愛に対してフレッシュな気持ちになれます。
 目の前の恋だけでなく、たまには後ろを振り返って自分の生き方を反芻することも大切なのです。失敗経験は糧にして、成功経験はいい思い出にして、より魅力的な自分づくりを心がけましょう。

 

財・仕事運:

 周囲の環境に身を委ねることで活路が見出せそうな日です。一般的には流されるより自分で決断するほうが、とくにビジネスでは重要といわれがちです。もちろんそれも真理ではありますが、ときには「この結果しか出ようがない」という状況もあるものです。たとえば、クライアントやスポンサーの意志が強く働くなど、あなたの周囲でも起こり得るのではないでしょうか。
 そんなときには、余計な対立で時間を浪費するより、制限された中で最高の結果を生む努力をすべきでしょう。この日のあなたには、周囲の状況を味方につける運気が訪れていますので、必ずうまくいくはずです。
 財運でも、何か迷うことがあれば周囲に相談してみて下さい。思わぬ啓示が得られるかもしれません。

 

今日のラッキーカラー

ターコイズ・グリーン

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い