8位

Gemini

総合運:

 今日のあなたにはまるで父親や母親のような無償の愛を誰にでも授けることができる才能が宿っています。
 困っている人がいたら救い、楽しんでいる人がいたら一緒に笑い、色々な人の心の動きに同調して過ごすことで素晴らしい一日になるでしょう。
 さらに運気を良くするためには、お風呂につかったりシャワーを浴びて身体を清めることが大切。朝、出かける前にシャワーを浴びたり、夜、帰宅後にゆっくりお風呂に入ったり……。それが可能になる時間帯は限られているかもしれませんが、日中の時間帯にこまめに手を洗うような行動を取るだけでも身が清められます。
 そのような行いをすれば、きっと素敵な出来事が待ち受けていますので、心得て行動するようにしてください。

 

恋愛運:

 今日のあなたには、人を慈しむ心が宿っています。その心を上手にアピールすることができれば、恋愛運がアップし、異性から好意的に受け止められるようになるでしょう。異性に対してだけでなく、より多くの人に対しての善行を心がけることが大切。電車の中で年配の方に席を譲ったり、幼い子が困っていたら親身になって助けてあげたり……といった振る舞いをすることによって、それを見た異性が恋心を抱くようになる可能性があります。
 このような日は、自分さえ良ければいいという考え方は払拭して、人のために尽くすこと。もちろん異性に対して親切にすることも大切ですが、世のため、人のためになることを心がけて行動するようにしてください。

 

財・仕事運:

 直感力が冴える日です。どんな仕事にも必ず慣習やしきたりといったものがあります。こうしたものは、業務のスムーズな遂行には大変重要なものではあるのですが、それに固執すると新たなニーズやビジネスの可能性を見過ごすことにもなりかねません。ときには常識を疑うことも必要なことなのです。その際に大きな武器になるのが直感です。
 あなたはもともと感受性が強く、小さなことにもよく気がつくタイプです。そのため、ちょっとした疑問や思いつきをアイデアにできる能力があるのです。
 財運もこの日は仕事運同様に直感力が冴えます。たとえば保険の無駄を見直したり、保有している株を整理するなどすれば、思わぬ成果が表れるかもしれません。

 

今日のラッキーカラー

ネイビー

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い