10位

Cancer

総合運:

 今日のあなたには優しい心が宿っていて、困った人を放っておくことができません。そういう意味では何かしらのトラブルやハプニングに遭遇する危険性がありますが、ピンチをチャンスに変えるだけの力強さがあり、それらを乗り越えれば素敵な一日になること必至です。
 小さな子どもからご年配の方まで、今日出逢った人のすべてに対して優しい行いをすることを心がけると、運気はどんどんと上昇していきます。マザーテレサのような優しい行いを心がけて、今日という日を人望を集める一日にしたいところです。
 “情けは人のためならず”という言葉通り、巡り巡ってあなたの元に素敵な出来事が転がり込んでくるはずですよ。

 

恋愛運:

 ほんの些細な出来事がきっかけで、恋愛運が大きくアップする一日になるでしょう。例えば公共の場でちょっとした親切をするだけで、あなたの心は晴れ晴れとした気分になります。その優しげな雰囲気が、異性に好意的に受け止められるようになります。
 恋人がいる方は、どちらかの家でのんびりとした一日を過ごすのがベスト。ありふれた場所にこそ、幸せが転がっているものなのです。
 意中の異性との逢瀬の際は、淡い色合いの服を身にまとっていくことがベスト。あなたの優しげな雰囲気をより際立たせる服装を心がけるようにしてください。あなたの良さを、より多くの異性に知ってもらえるチャンスとなる一日です。

 

財・仕事運:

 あなたが担当した仕事が多くの人から支持される日です。商品開発であってもサービスであっても、仕事には必ず相手がいます。あなたは常に相手のことを思って仕事に取り組んでいますが、普段はこうしたことはあまり注目されることはありません。
 しかし、この日は違います。あなたは自分の仕事が、誰かのため、社会ために役立っていることを実感することができるでしょう。これはあなたに与えられた役割なのです。
 財運もアップしていますが、この日に大きな収入があるというよりは、寄付やチャリティーなど、誰かのサポートをしてあげることでさらに運気が上昇します。助け合いの精神を持てば、それが回り回ってあなたに返ってくるのです。

 

今日のラッキーカラー

アクア・グレイ

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い