総合運:

 今日のあなたは、様々なことを企画することで運気が上昇していく運勢にあります。何も考えずにボーッとしているよりも、一日の暮らしをよりよくする工夫をすることを心がけましょう。
 誰かに指示された通りに行動するよりも、自分の考えに基づいて行動すること。あなたの意志を鮮明にして、その意志に忠実に動くことが大切になります。
 突然、目の前がパッと開けるようなとんでもない幸運にありつける可能性も低くはありませんし、もしも今日、目立ったような幸運にありつけなかったとしても、翌日以降の運気が上昇して、近い将来に素晴らしい出来事に遭遇することができるはずです。

 

恋愛運:

 恋人がいる方は、今日はどちらかの家やホテルにお泊まりを企てることで仲を深められる一日です。相手の都合もあるでしょうが、自分から強引に誘ってみてもいいでしょう。また、それが叶わなかったとしてもふたりの距離を縮めることに腐心すべき。仕事やその他のスケジュールで逢うことすらできない一日だったとしても、連絡はマメにするようにしてください。
 相手からのメールの返信がなかったとしても、こちらから2通、3通と送ってしまっても構わないでしょう。ただし、必ず相手をねぎらう言葉を添えること。自分のことばかりを語るようでは、相手は逆に面倒な存在だと認識してしまうようになります。

 

財・仕事運:

 普段から職場の潤滑油として重宝されるあなたですが、この日は部下や後輩の悩み事を聞いてあげたり、相談に乗ってあげることで運気がアップします。
 あなたは相手に感情移入ができるタイプなので、相手のことを理解したり、痛みをわかってあげることが自然にできます。仕事において人間関係というのは非常に重要な要素なので、これは業務のスムーズな進行にもつながります。
 もしあなたがそれなりに責任のある立場なら、部署やグループ全体で成果が上がり、あなたの管理能力に対する評価もうなぎ上りとなります。この日だけでなく、常にそれを心掛けるようにすればさらに評価が高まり、人事考査や賞与の査定にも好影響を及ぼしてくれるでしょう。

 

今日のラッキーカラー

カーキー

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い