8位

Sagittarius

総合運:

 今日のあなたは、様々なことを企画することで運気が上昇していく運勢にあります。何も考えずにボーッとしているよりも、一日の暮らしをよりよくする工夫をすることを心がけましょう。
 誰かに指示された通りに行動するよりも、自分の考えに基づいて行動すること。あなたの意志を鮮明にして、その意志に忠実に動くことが大切になります。
 突然、目の前がパッと開けるようなとんでもない幸運にありつける可能性も低くはありませんし、もしも今日、目立ったような幸運にありつけなかったとしても、翌日以降の運気が上昇して、近い将来に素晴らしい出来事に遭遇することができるはずです。

 

恋愛運:

 今日のあなたは、異性に対して目一杯のサービスをするべき一日です。特に不特定多数の異性が集まる場所で、みんなに喜ばれるような振る舞いをするのが最適。自ら進んでサービス精神を発揮することに躊躇いを覚える方もいるかもしれませんが、恥ずかしいという気持ちはすべて胸の内にしまい込んで、いつもとは違う一面を見せることが重要です。
 あなたの周囲にいる異性が、どんなことをすれば喜ぶのか? 自分なりに考えて、ベストだと思った行動を取るようにしましょう。もしも自分で答えを見つけられなかったとしたら、誰かに相談をしてみてもいいでしょう。あなたが魅力的な行動を取れば、異性の目がハートになること間違いなしです。

 

財・仕事運:

 この日のあなたには「啓示」ともいうべきひらめきが訪れます。それはたとえば企画のアイデアだったり、仕事上の重要な判断だったりしますが、ぜひそれを信じて実行に移して下さい。
 もしあなたひとりの手に余るようなら、同僚や上司を巻き込んでもいいでしょう。周囲もあなたの考えに納得して、進んで協力してくれるはずです。
 また、業務での個別の直感だけではなく、転職などの大きな判断をするにもこの日は最適です。人生の選択というものは、理詰めで考えていても明確な答えは出ないものです。この日のように直感が冴えているときに、自分を信じてみるのも手です。財運もいい運気が訪れているので、転職によって収入アップにも期待が持てるかもしれません。

 

今日のラッキーカラー

カーキー

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い