9位

Aquarius

総合運:

 今日のあなたは、日常の些事を忘れて一日を過ごせます。どんな出来事に対しても新鮮な気持ちで行動することができるため、若々しい気分で何事にも取り組めるでしょう。そういう意味ではあなたの今日の運勢は絶好調と言えます。
 今日のあなたのポイントは、行きつけの食堂に出かけること。美味しいものをお腹いっぱい食べることで、どんどんとエネルギーが充満していきますので、ダイエットをしている方もこの日ばかりはそれを忘れて好きなものを食べるようにしましょう。
 もしも時間が許すのならばお気に入りの場所に出かけてみてもいいでしょう。そこで運命的な幸運にありつける可能性もあります。

 

恋愛運:

 今日のあなたは、まるで芸能人のような華やかなオーラがあります。道行く人がふと振り返ってしまいそうな魅力に満ち溢れていますので、女性ならばメイクも派手目に、男性ならばファッションをできるだけ爽やかにして出かけるようにしましょう。そうすれば、より一層の注目を浴びること間違いなしです。
 異性からの注目を浴びて悪い気がする人はいないはず。たとえ意中の異性や恋人がいたとしても、その人だけにこだわるのではなく、多くの異性と交わることを心がけましょう。と、言っても浮気をしろと言っているわけではありません。異性からの注目を浴びることで自分に自信をつけて、より行動的な自分に生まれ変わるきっかけにしてもらいたい一日なのです。

 

財・仕事運:

 あなたの熱意が相手に伝わりそうな日です。
 あなたは普段から仕事に対して強い情熱を持って取り組んでいるようです。この日のあなたには、その情熱をうまく表現し、相手の心を動かすことのできる運気が訪れています。あなたがもし企画担当者ならば、企画の立案や提案、プレゼンなどには最適な日ですし、営業職の方も大きな成果を上げられそうですので、得意先だけでなく新規顧客にも積極的にアプローチしてみて下さい。思いきって挑戦してみることで、思わぬ大口の契約が成立するかもしれませんよ。
 財運もいい状態です。無駄遣いや衝動買いさえ気をつければ、運気が下がることはありません。この機会に新しい口座を開いてみるのもいいかもしれません。

 

今日のラッキーカラー

ビクトリアン・ローズ

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い