2位

Gemini

総合運:

 今日のあなたは、様々なことを企画することで運気が上昇していく運勢にあります。何も考えずにボーッとしているよりも、一日の暮らしをよりよくする工夫をすることを心がけましょう。
 誰かに指示された通りに行動するよりも、自分の考えに基づいて行動すること。あなたの意志を鮮明にして、その意志に忠実に動くことが大切になります。
 突然、目の前がパッと開けるようなとんでもない幸運にありつける可能性も低くはありませんし、もしも今日、目立ったような幸運にありつけなかったとしても、翌日以降の運気が上昇して、近い将来に素晴らしい出来事に遭遇することができるはずです。

 

恋愛運:

 恋人がいる方は、今日はどちらかの家やホテルにお泊まりを企てることで仲を深められる一日です。相手の都合もあるでしょうが、自分から強引に誘ってみてもいいでしょう。また、それが叶わなかったとしてもふたりの距離を縮めることに腐心すべき。仕事やその他のスケジュールで逢うことすらできない一日だったとしても、連絡はマメにするようにしてください。
 相手からのメールの返信がなかったとしても、こちらから2通、3通と送ってしまっても構わないでしょう。ただし、必ず相手をねぎらう言葉を添えること。自分のことばかりを語るようでは、相手は逆に面倒な存在だと認識してしまうようになります。

 

財・仕事運:

 あなたは物事を客観的に判断するセンスがあり、この日はそれが仕事でも大いに生かされます。たとえば、ある方向で進んでいる業務について、あなたが疑問に思った点を的確に指摘したおかげで損失を免れるといったことが起こります。
 あなたは全体を見通すことに長けているため、普段から「これどう思う?」というように意見を求められることが多いのではないでしょうか。またあなた自身、それほど深く考えなくても感じたことを発言すると、それが不思議と的を射た意見だったりするのです。
 こうした直感力は財運にも好影響を与えます。たとえば宝くじなどを購入する際は、売り場のデータなどは気にせず、自分のひらめきで購入することをお勧めします。

 

今日のラッキーカラー

カーキー

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い