9位

Aquarius

総合運:

 冬の日の透き通った空のように、今日のあなたの心は綺麗です。そのために正しい行いを自然と選ぶことができ、幸せをつかむことができるでしょう。
 特に自分が現在、最もハマっている趣味などに対して一心不乱に打ち込むことができるので、もしも自分の時間が持てるのならば、好きなことを優先して行動するのが吉。自分の気持ちに正直に行動すれば、充実感溢れた状態で一日を終えることができます。
 対人関係においては、多くの人と接触することが大切。ひとりで静かにしているよりも、あなたが中心になって多くの人を楽しませるようにしたいところです。サービス精神を旺盛にして行動するようにしましょう。

 

恋愛運:

 今日のあなたは、鋭利な刃物のように鋭い感性で、恋愛のチャンスをつかむことができます。普段ならば見逃してしまうような些細な行為にふと目を奪われて一目惚れするような出逢いもあるでしょう。また、意中の異性の意外な一面を目にすることができ、より恋心が深まっていく可能性もあります。
 恋人がいる方は、相手が何を望んでいるのかを推理してみましょう。今日のあなたには、いち早くそれを察知する洞察力がありますから「気が利く人」だという印象を持たれて、好感度がアップすること必至です。
 このような日は、色々な物事に神経を張り巡らせて行動するようにしたいところです。

 

財・仕事運:

 この日はあなたの豊かな感受性が仕事に生かされる日になりそうです。あなたはもともと相手の気持ちを敏感に感じ取る才能があります。たとえば誰かが困っていたらすぐに手を差し伸べてあげたり、悩みを察知して相談に乗ってあげたり……。
 これは人間関係はもとより、仕事においても重要な要素です。なぜなら、相手が困っていることを察知できるということは、すなわち顧客のニーズをつかめるということだからです。相手のお困りごとを解決することがビジネスになると考えれば、あなたにとってこれほど理想的なことはないのではないでしょうか。
 この日はとくにそうした運気が高まっていますので、サービスの提案などにはもってこいです。また、財運も好調です。

 

今日のラッキーカラー

ダーク・レーズン

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い