1位

Capricorn

総合運:

 ドラッグストアなどに出かけると、思わぬ掘り出し物が見つかりそうな一日です。安売りのお得な商品を見つけられることもあれば、あなたの健康維持に重要なアイテムを見つけられる可能性もあります。
 もちろん今日、絶対に買い物をしなければいけないわけではありませんが、様々なものを物色することで充実した時間を過ごすことができるようになるはずです。
 お出かけの際は、自宅のカギを閉めたかどうかをちゃんと確認すること。今日のあなたはうっかりと忘れ物をする危険性がありますので、戸締まりはもちろんのこと、身の回りの持ち物の確認もするようにしましょう。
 財布を忘れて買い物に行く……などというつまらない一日にしないように気をつけてください。

 

恋愛運:

 今日のあなたは、恋愛において小さな決断を迫られる運命にあります。例えば、恋人がいる方ならば次のデートの行き先をどこにするかを迫られたり、デートの日にちをいつにするかを尋ねられたり……。恋人がいない方ならば、周囲の異性からちょっとした相談事を持ちかけられたりする可能性があるでしょう。
 その決断を自分の率直な感想のままに下すことができれば、恋愛運が下がることはありませんので、安心してください。ただ、適当に返事をしてしまうと恋愛運が下がり、翌日以降も尾を引く危険性があります。後のトラブルを未然に防ぐためにも、ちゃんと自分なりに考えて決断を下しましょう。一旦口にした言葉を撤回するようなことはできませんので、安請け合いをすることも厳禁です。

 

財・仕事運:

 この日はあなたの理解力がきびきびと働きます。まさに“一を聞いて十を知る”の状態で、たとえば客先での打ち合わせで、商品開発の新技術について説明を受けるとしましょう。非常に専門的な内容なのですが、この日のあなたは頭がすっきりと澄み切っていて、簡単な説明を受けただけでも相手の言わんとしていることがすっと頭に入ってくるのです。話が非常にスムーズに進むので、クライアントも「この人になら任せても安心だ」と思ってくれるでしょう。
 財運もまずまずです。これまで興味はあっても難しそうだからという理由で手を出さなかった投資など、何か新しいことを始めてみるのもいいかもしれません。この日の理解力が充分に生かせそうです。

 

今日のラッキーカラー

カーキー

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い