総合運:

 人間誰しもひとりでいたいときがあるものですが、今日のあなたはひとりでいたいという気持ちよりも人と接触していたいという気持ちが強まっています。人恋しい気持ちが強まっていて、誰かと話さずにはいられない状態なのです。そういう意味では積極的に自分からコミュニケーションを取るようにすることが大切になる一日と言えるでしょう。
 また、今日のあなたには知的なものへの欲求が強まっているという傾向もあります。自分の趣味の新しい情報を仕入れたり、仕事に役立つ情報を仕入れることで、翌日以降の人生が豊かになりますので、情報収集もこまめに行うようにしたいところです。

 

恋愛運:

 今日のあなたの恋愛運は、決して悪くはありません。異性からの注目を浴びるという意味では、むしろいい方の部類に入ります。
 今日のあなたに必要なのは、できるだけ多くの異性と接触すること。異性との接触の機会が増えれば増えるほど、素敵な出逢いを果たせる可能性が高くなるのは必然です。意中の異性や好みの異性ではなかったとしても、誘いを受けたらまずは承諾するようにしましょう。
 今日のあなたは、多くの人の耳目を集めるオーラがありますので、異性からの誘いがある可能性が高いのですから、このような日に新たな出逢いを探すのは素晴らしいことです。恋人がいる方も、たまには他の異性に目を向けてみてもいいでしょう。

 

財・仕事運:

 この日のあなたは、短気を起こして周囲とぶつかってしまいそうです。
 あなたは自分なりのモットーや信念を持っている上に、自分にも他人にも厳しい面があるため、ときに周囲と反りが合わないことがあります。もちろん普段はある程度のところで妥協することができるのですが、この日はいつにも増して自分のプライドを優先させてしまうのです。
 しかし、人はそれぞれ考え方や価値観が違うのですから、こういうことに「正解」はないのです。仕事というのは人間関係が非常に大事で、これが壊れるとなかなかスムーズに仕事が回っていきません。あなた自身を生かすためにも、ここは一歩引き下がるくらいの気持ちで1日を過ごしてみてはいかがでしょうか。

 

今日のラッキーカラー

サーフ・グリーン

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い