1位

Scorpio

総合運:

 今日のあなたの心は、まるでカーテンがかかったように心の奥底が見えない状態です。そのため、何をするにも自分の明確な意志を持つことができずに困惑することがあるでしょうが、周囲にいる友人や知人からアドバイスをもらうことによって運勢が好転していきますので、それほど心配をする必要はありません。
 もしも周囲に人がいない環境にいるのならば、電話やメールで連絡を取り、誰かから助言をもらいましょう。そうすればあなたの心の奥底にある真意が少しずつ見えてきます。
 あなたの心のカーテンが開く時期が早ければ早いほど、今日という一日は充実したものになるはずですので、ちょっとでも迷いがあったら直ちに誰かに話しかけるようにしましょう。

 

恋愛運:

 今日のあなたは、よく晴れた空のような澄んだ心で異性と接することができます。そのため、周囲の異性から声をかけられることも多いでしょうし、適切なリアクションが取れるために異性からの評判を高めることができます。
 ただ、今日の内に素敵な恋愛に発展するかどうかは微妙。あくまで恋のきっかけが生まれる程度の一日と言えるでしょう。しかし、せっかくの素晴らしい一日なのですから、意中の異性がいる方は、今日の内に会話をしておくこと。連絡先を知っているのならばメールや電話でのコミュニケーションを取ってもいいでしょう。何気ない日常の話題から入って、徐々に相手の真意を聞くように努めてください。

 

財・仕事運:

 仕事を通じて成長が期待できる日です。
 日々の仕事を「義務」としか考えることができない人は、会社と家の往復になってしまい、自分を成長させることができません。しかし、あなたはそうではありません。自分の仕事に意義を見つけ、やりがいを見つけようとしています。
 この日、あなたはそうしたやりがいを強く意識することができます。それはたとえば上司や同僚からのちょっとした一言であったり、顧客の感謝の言葉だったりするかもしれません。いずれにせよ、あなたはあらためて仕事の意義を見いだし、大いに充足感を味わうことができるでしょう。そして、それがあなたをより高い次元へ成長させるのです。また、この日は財運も良好な状態です。

 

今日のラッキーカラー

シルバー・ホワイト

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い