総合運:

 今日のあなたには、生命に対する優しい感情が備わっています。木々のせせらぎに心を洗われたり、道を散歩している犬に慈愛の精神を持ったりと、小さなことに感動することでしょう。
 今日一日、そのような優しい心を持ち続けることができれば、豊かな一日になるでしょうが、人生、楽しいことばかりではありません。ときには心に波風が立つような出来事もあるはずです。
 そのようなとき、いかに平常心を保っていられるかが、今日のあなたの課題です。心を清らかに保つためには、甘いものを食べるなどのストレス発散を心がけたいところです。あまり我慢をせずに好きなことをするようにして、平常心を保つための工夫をしましょう。

 

恋愛運:

 しばらく親交を絶っていた友人にメールを送るなど、ちょっとしたコミュニケーションを図ることで恋愛運が開ける一日です。友人の数が多ければ多いほど、人の輪が広がるのは必然です。もしもいま恋人がいなくて、新たな恋愛を楽しみたいと思っている方は、まずは同性の友人との連絡を密にして、恋のチャンスをつかむように努めましょう。
 恋人がいる方も、同性の友人との連絡をマメに取るようにしてください。今日の内に親密な会話ができれば、カップル同士でのダブルデートなど、思わぬ楽しい出来事が待ち受けている可能性があります。そのための土台作りの一日と考えて、連絡を取るようにしましょう。

 

財・仕事運:

 柔軟な対応を心掛けたい日です。あなたは自分の仕事のやり方にプライドやこだわりを持っています。これまで結果を残してきたという自信があるため、自分のやり方を変えるのは好まず、アドバイスなどを受けても干渉と捉えてしまいがちです。
 しかし、物事にはさまざまな見方があり、ときには他者からの客観的な意見に耳を傾けてみると、思わぬ発見があったりするものです。もちろんあなた自身も人間である以上、間違いをすることもあるでしょう。柔軟さを持つことで視野が広がり、さらなる成長が望めるのです。
 財運はまずまずですが、仕事運と同様、現状に固執し過ぎるのも考えものです。とくに投資などをやっている人は、銘柄を見直してみてはいかがでしょうか。

 

今日のラッキーカラー

シルバー・グリーン

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い