1位

Capricorn

総合運:

 今日のあなたの運勢は、並程度。大きな幸せもなければ、とんでもない不幸に見舞われることもありません。交差点を通る度に赤信号に引っかかるなどの小さく苛立つような出来事はあるかもしれませんが、そこで舌打ちをするなどの苛々を募らせる行為をすることは厳禁です。人は誰もが悪いことを考えている時、顔つきが醜悪になるもの。あなたが苛々としてばかりいたら、それが顔に現れるようになって、あなたの外見が変化してしまうおそれがあります。
 今日という一日をいいきっかけにして、小さな事にいちいち腹を立てない人間になりたいところです。あなたがそんな大らかな心を持っていれば運勢は良くなっていきます。

 

恋愛運:

 あなたのわがままが元になって恋人や意中の異性との間にちょっとしたトラブルが起きる危険性があります。とはいっても大きな喧嘩になるようなことはなく、あなたが高飛車な態度を貫きさえしなければ回避できる程度の小さなものですから、それほど心配する必要はありません。
 ピンチに陥ったときにこそ、その人の本質が分かるもの。あなたがピンチに陥ったときに平常心を失ってうろたえたり、逆ギレをするようでは望みはありませんが、相手を思いやる心さえ忘れなければ問題はないでしょう。
 常に相手の気持ちになって考えることを忘れなければ、今日の恋愛運が下降することはなく、いつも通りの充実した一日を過ごせるでしょう。

 

財・仕事運:

 この日、職場での絆が大きな成果を生み、あなたは達成感と満足感を味わうことになるでしょう。
 あなたは人間関係を重視するタイプで、職場でもコミュニケーションの中心的な役割を果たしているのではないでしょうか。仕事というのは、ひとりが優秀でもできることは限られます。一方、飛び抜けた人がいなくても、みんなが力を合わせることで想像もできないような力が生まれるものです。1+1が2ではなく3にも4にもなり、数が増えれば増えるほどその力はさらに増大するのです。
 この日の成功は、あなたが普段からコミュニケーションを重視して作り上げた関係がもたらしたことですので、大いに自信と誇りを持って下さい。財運も上昇しています。

 

今日のラッキーカラー

ダーク・ネイビー

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い