9位

Aquarius

総合運:

 “人間は考える葦である”という言葉がありますが、今日のあなたは論理的な思考をすることで新たな発見をすることができそうです。感情に身を任せて適当な生活をしていると、ライフスタイルが乱れがちです。自分の将来像を見据えて、そのために今、何をするべきかを真剣に考えることこそが重要だと言えるでしょう。
 将来に向けて、現在やるべきことをきっちりとこなすことに尽力して、今日という一日を過ごすようにしましょう。そして、翌日以降もその考えを継続するようにすれば、次第にあなたは高みへと上り詰めることができます。
 人生における勝ち組になりたいのならば、今日という一日を沈思黙考の日だと考えて、論理的思考を研ぎ澄ますようにしてください。

 

恋愛運:

 今日のあなたには、異性との素敵な出来事が待ち受けています。髪型を褒められたり、共感する趣味が見つかったり……といった些細なことかもしれませんが、それがきっかけになって恋に発展する可能性もあります。もしも今日、声をかけてくれる異性がいたら、その人のいいところを探すようにしましょう。あなたが心を開いて相手を受け入れる姿勢を作れば、相手も段々とあなたのことを好意的に感じるようになります。
 恋人がいる方も、同様にあなたの心の内をさらけ出すようにしましょう。あなたの違った一面を知ったあの人は、あなたのことをもっと好きになってくれるはず。
 嘘をつかず、正直に異性と接することを心がけて、あなたの魅力を知ってもらうようにしましょう。

 

財・仕事運:

 この日のあなたは、短気を起こして周囲とぶつかってしまいそうです。
 あなたは自分なりのモットーや信念を持っている上に、自分にも他人にも厳しい面があるため、ときに周囲と反りが合わないことがあります。もちろん普段はある程度のところで妥協することができるのですが、この日はいつにも増して自分のプライドを優先させてしまうのです。
 しかし、人はそれぞれ考え方や価値観が違うのですから、こういうことに「正解」はないのです。仕事というのは人間関係が非常に大事で、これが壊れるとなかなかスムーズに仕事が回っていきません。あなた自身を生かすためにも、ここは一歩引き下がるくらいの気持ちで1日を過ごしてみてはいかがでしょうか。

 

今日のラッキーカラー

ビクトリアン・ローズ

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い