7位

Sagittarius

総合運:

 今日のあなたが幸運を保つためには、頻繁に鏡を見ることが大切です。そして自分の顔の中で一番気に入っているパーツをよく眺めるようにしてください。周囲に人がいない化粧室などで、にっこりと笑顔を作ってみてもいいでしょう。鏡の中に映る自分の笑顔を見ることによって、あなたの心は前向きになるはずです。
 自分の顔に100%の自信を持っている人などいないはずですが、あまりに自信喪失気味になるのは考え物です。どんなに美男美女でも気に入らないパーツはあるものですし、どんな人にもいいところはあるものですから、ネガティブにならないように気をつけてください。
 道を歩いているとき、ショーウインドウに映る自分の全身像を確認してみるのも大切。客観的に自分を見つめ直すことにもつながります。

 

恋愛運:

 今日のあなたは、禁断の愛をする可能性のある一日です。不倫願望や浮気願望がある方にとっては、今日という一日がまるで媚薬のように素敵な一日になるでしょう。
 恋愛運が悪いわけではありません。むしろあなたの内面にある甘美なオーラが前面に出るため、異性のハートを鷲づかみにします。ただ、浮気や不倫に踏み切るかどうかはあなた次第。あなたにそうした願望があるのならば、欲望のままに行動してみてもいいでしょうし、そうではないのならば欲望を封じ込めてひとりの時間を過ごすこと。ある意味、今日のあなたは恋愛における岐路に立たされているとも言えるでしょう。
 今日決断したことが、翌日以降も尾を引きますので、あなたが本当に望んでいることを真剣に考えてみてください。

 

財・仕事運:

 この日は仕事仲間との関係づくりに時間を割きたい日です。
 あなたにはもともと人付き合いのバランス感覚が備わっています。上司、同僚、顧客など、TPOに合わせたつき合い方ができるので、上司や顧客にはかわいがられ、部下や後輩には慕われているようです。とくにこの日のあなたは、人間関係やコミュニケーションといったテーマに敏感になっています。
 こういうときは社内外の人脈を広げる絶好機です。普段はあまり話さない人に話しかけたり、別の部署の人をランチに誘ってみたりしてはいかがでしょうか。
 財運はあまりよくはありませんが、同僚との親睦などにお金を使うのはいいことです。それによって財運があがってくる可能性もあります。

 

今日のラッキーカラー

オフブラック

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い