1位

Capricorn

総合運:

 どことなく気品が溢れている今日のあなた。周囲の人が驚くほどの美しさを発散しているため、どこに行ってもちやほやされること必至です。
 今日のような日は、ひとりで過ごすのはあまりにももったいないです。できるだけ外に出かけるようにして、視線を独り占めにしてしまいましょう。
 ただ、目立つのが嫌い……という人は自宅でのんびりとした時間を過ごすのも吉。普段とは何も変わらない日常なのに、何となく気持ちがうきうきとして、楽しい気分で一日を過ごすことができるはずです。
 つまり、今日のあなたは天下無敵の状態。何をしようと自由です。好きなだけ人生を楽しんでください。

 

恋愛運:

 今日のあなたには普段以上の美しさが備わっています。優雅な白鳥のように異性が見ほれてしまうほどの魅力をふんだんに漂わせています。自信を持って異性と接するようにしたいところです。
 このような恋愛運が絶好調な一日には、まるで芸能人になったかのように華やかな一日を過ごせます。思わぬ異性からの誘いもあるでしょうし、その誘いを受けて一緒に出かければ、ちやほやされること間違いなし。より多くの異性と接するように心がけて、素敵な異性との素敵な時間を楽しみましょう。
 恋人がいる方は、もちろん恋人との時間を大切にすること。今日のあなたの優雅な雰囲気を目にすれば、恋人が惚れ直してくれること必至です。

 

財・仕事運:

 ネガティブ思考に陥ってしまわないように気をつけたい日です。
 あなたはもともと几帳面な性格で、計画に基づいて仕事を進めるタイプですが、それだけに少し計画が狂っただけで嫌気が差して、自分のすべてを否定してしまうような傾向があります。
 この日もうまくいっていたように見えた業務に狂いが生じ、あなたはネガティブ思考に陥ってしまいそうになります。こういうときに気持ちを持ち直すのは難しいのですが、落ち込んでいても何も進展しないということは忘れないで下さい。なるべく早く問題を解決し、元のスケジュールに乗せることが重要です。そうすることであなたも再びモチベーションを持つことができ、結果的に仕事もうまくいくでしょう。

 

今日のラッキーカラー

グリーン・マスカット

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い